※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お出かけ

ずっと休みがなかった旦那さんが4月か5月に3連休取れるかもしれん!っ…

ずっと休みがなかった旦那さんが
4月か5月に3連休取れるかもしれん!ってなりました❤️
せっかくなので旅行に行きたいです😊
息子もその頃には7カ月か8カ月です!
今のところ候補はグアムかディズニーランドです🤔♩
7、8カ月で旅行に行った方いればどんな感じ
だったか教えてほしいです!

コメント

たまここ

寝るときに困りました。ベビーベッドを用意してもらいましたが、つかまり立ちをする時期なので、夜も安心して眠れず、、、
和室にすればよかったと後悔しました。

たまここ

途中でおくってしまいました。
ご飯はベビーフードが大活躍でした。グアムかディズニーにだいぶ違うと思いますが、ホテルはベッドでなく和室のようなゆったりできるところがよいかと。
友人は部屋食にして、ゆっくり食事ができてよかったと言っていました。

楽しい旅行になるといいですね^ ^

• Rママ

Rママ

ちなみにどこに行かれましたか?😊
    和室あれば子供には良いですよねー!

• 1月29日
みーちゃん

赤ちゃんのことは私はまだわかりませんが、3連休でグアムはかなりバタバタしてしまいそうな気がします🙌💦

• Rママ

Rママ

グアムは夫婦2人共行ったことなくて💨
    グアム2泊3日はバタバタなんですね🙌

• 1月29日
柊0803

もう少し日数が長ければグアムですが、その日数だとディズニーですね。

ディズニーはさすがに子供にも配慮が行き届いているのでいいですよ~!
2歳までに2度行きましたが、特に大変なことはありませんでした。
強いて言うならホテルのベッドをクイーン等にして寝るか、和室の部屋にするのがベッドから落ちずに安心かなと思います。

• Rママ

Rママ

ベビーセンターなど充実してる
    みたいですね🐭👍
    2歳までに2度もディズニー良いですね✨
    ベッドより和室のほうが安心ですよね!

• 1月29日

3連休でグアムは逆に疲れるだけだと思うので、グアムよりはゆったり楽しめそうなディズニーにします。

ホテルの部屋について仰ってる方が多いですが、ディズニーホテルやオフィシャルホテルならホテルにお願いすればツインの部屋でもベッドをくっ付けてくれたり、壁に寄せてくれたりします。ベビーベッドやベッドガードも借りれます。

今7ヶ月で、あと1週間足らずで8ヶ月になりますが、わたし的にディズニーなら行き慣れてるので季節が冬じゃなければ行ってたと思います!うちは春まで我慢ですが、実際にこのくらいでデビューする人もいますし、子供の記憶には残らないと思いますが行けないこともないと思います😋

• Rママ

Rママ

やっぱり3連休でグアムは
    しんどいですかね🙄
    もっと早くディズニーデビューしてる赤ちゃんもいますもんね🤔🙌

• 1月29日
日月

3連休なら、我が家ならディズニーになります(*´ω`*)

8ヶ月頃にディズニーに泊まりで行きましたが、予約時に「壁際にベッドを寄せてほしい」とお願いしたら寄せてくれていました。
それ以外の時も、チェックインしてからでもベッドを移動させてくれたり ベッドガードを借りられたりしましたよ♪
離乳食もある程度進んでいると思うので、当日までに市販の離乳食も食べてもらえるようにしていました。

• Rママ

Rママ

要望言っておけばいろいろ聞いてくれるんですね👍😊

• 1月29日
まい🌼

3連休でグアムは
絶対行きたくないです🤣
バタバタで疲れるの目に見えてますね💦
ディズニーが無難かなーと思いますよ♫

• Rママ

Rママ

そうですね🤥