※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供と夫が義実家に二人で行っている時どんな気持ちですか?私は自分は会…

子供と夫が義実家に二人で行っている時どんな気持ちですか?
私は自分は会いたくないし義母にも会わせたくないけれど義兄が遊びに来ていたので呼ばれ2人で行ってもらいました。
子供は私と離れるのが嫌そうで可哀想でしたがそれだけでなく義実家のタバコ臭いところが本当に嫌です。近いので30分ぐらいで帰ってきてもらいましたが今でもモヤモヤします。皆さんがどんな感じなのか気になり質問させてもらいます。

コメント

🦖🦖

私なら不安すぎて一緒に行きます😭
義実家で何をしてるのかわからないし、変なもの食べさしてるかもしれないし
子供がいても目の前で平気で吸う人も居るし
タバコ臭いなら尚更ついていきます
回答になってなくてすみません

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私も後からついて行けば良かったかなと思いました。会っても嫌味しか言って来ないので本当に大嫌いで旦那にはタバコのこと、食べ物のことは伝え義兄の子供もいるので連れて行くのは我慢しようと思いましたがやっぱりモヤモヤ。
    今度からは一緒に行こうと思います。

• 1月27日
まりの

私が体調不良で1度だけ旦那と子供で義母のとこに行きましたが、一緒に行けば良かったと思いました!
お菓子とかあげられたくないので😣

タバコのにおいがするなら行かせません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    いつもなら義実家にはあがらないのですが義兄とお子さんが遊びにきていて仕方なく顔見せだけ行ってもらいました。でもやっぱり嫌だって気持ちが強くなって本当に後悔してます😢行ったら嫌味で嫌な気分になるし行かなくてもモヤモヤするし本当に最悪です。

• 1月27日
にこ

私の場合は、ちょっとの時間のんびりできるな〜って気楽に考えてます☺︎

でもタバコの臭いとかが気になるような家だったらあまり行かせたくないって思ってしまいますね、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私もそういう時間があっても良いかなと思って今回こうしましたがタバコの事が気になって💦
    目の前で吸わないでと言ってありましたがタバコ臭い家も嫌ですよね。

• 1月28日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私も義家族大嫌いで旦那と子供だけでは絶対に行かせてませんでしたが、2回ほど3番目が入院してしまい保育園終わりから旦那の仕事終わりの間だけ義母に頼んだ事がありましたが、入院のストレスよりも預けている方のストレスがヤバくて体調崩しました。
しかも、2番目が具合悪いので出掛けないようにして下さいと言ったのに出掛けて熱出させたのに黙って何もなかったことにしようとした事に凄い腹が立ち二度と預けない!と改めて思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    Yuuuさんの場合やむ終えないですもんね💦お願いしてもダメって本当に腹立ちますね。私は自分が会いたくないと言う思いで行かなかったので行ってたらどうだったのかなと考えちゃいました。嫌味ではイライラするしタバコの匂いのついた部屋にいることにもイライラするし良いこと無いです😵

• 1月28日