※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

早く産まれるかもねって言われながらもう39w2dまできてしまった( ̄▽ ̄)3…

早く産まれるかもねって言われながら
もう39w2dまできてしまった( ̄▽ ̄)
37wから子宮口2センチのまま笑
これは予定日過ぎるかなー🤔
予定日すぎたら3800gぐらいの
1番のビックちゃんになりそう👶💕
どんだけ動いても、スクワットしても
ジンクスも試したけど前駆陣痛で終わる笑
いつ産まれてきてくれるとー😂😂

コメント

skywith

予定日おなじです!
子宮口もう2センチなのですね!羨ましいです😣✨
私も何も音沙汰なしです💦

  • るー

    るー

    本当ですかー(*⁰▿⁰*)💕
    子宮口は全然ですか😩?
    でも経産婦さんは進むと早いから
    ガチガチでも分からないですもんね💦
    私は上の投稿後に、おしるしきました🙌
    おしるしからは初めてなので
    ここからどうなるのかソワソワです🤣✨

    • 1月26日
  • skywith

    skywith

    わー♥️おしるしきたのですね!羨ましい‼️

    ちなみに上の子も同じ学年ですー❗️♥️
    子宮口はやわらかいけどって感じでいわれました💦

    • 1月26日
  • るー

    るー

    1週間後ぐらいには産まれるかなー
    って気長に待ちます😂🙌

    あ、本当ですね\( ˆoˆ )/
    赤ちゃん返りとか始まってないですか?
    柔らかいなら開いたら早そうですね☺️✨

    • 1月26日
  • skywith

    skywith

    考えすぎるのもよくないですよね💦少し張っただけで、あ、陣痛つながる?!なんて思っちゃったりして😣ダメダメです😣

    赤ちゃん返りというか、夜泣きが初期にあって、今は甘えん坊です😂
    るーさんのところは赤ちゃん返りありますか?!

    • 1月26日
  • るー

    るー

    本当それですよね😂
    もう前駆陣痛いいけん、陣痛こい
    って思っちゃいます( ¯−︎¯ )笑

    うちもべったり甘えん坊です☺️!
    産まれたら大丈夫か?って心配なぐらい笑
    でも2歳って、まだまだ赤ちゃんですよね👶💕

    • 1月27日
  • skywith

    skywith

    前駆いやですよね😫もう陣痛なら本陣痛がきてほしいですよね!

    まだまだ2歳、赤ちゃん赤ちゃんでかわいいです♥️昨日からこの時間くらいに夜泣きなのか息子起きるようになって、出産もうそろそろか?!なんて思っちゃいます😂

    コメントみておもったのですが、九州の方ですか?!
    いいけんっておっしゃってたので😊ちなみに私は九州です!

    • 1月27日
  • るー

    るー

    紛らわしくて嫌になりますよね😭
    前駆も痛いし、陣痛前に痛い思い
    したくないです( ;∀;)笑

    何でも出産に繋げちゃいますよね😂
    下の子、さっき凄いぐずぐずだったので
    おーそろそろかって思ったり💦笑

    今は山口に住んでますが
    地元は福岡です(*⁰▿⁰*)💓

    • 1月28日
  • skywith

    skywith

    なんでも繋げちゃいます😌💦
    昨日夜中は一時間半なき通して、やられました😭

    やはり♥️私も福岡出身でーす♥️

    • 1月28日
  • るー

    るー

    遅くなって、すみません😭💦
    無事29日に産まれました\(´ω` )/💕
    安産菌持って行ってください!笑

    そうなんですか🙄一緒ですね🤭✨

    • 1月31日
m

私も予定日一緒です!
私子宮口閉じたままです(´・ω・`)もっと頑張って動いてと言われました。結構動いてるのにぃ〜と思いました(°_°)
私も気休めにジンクス試してみよう(^O^)

  • るー

    るー

    本当ですかー(*⁰▿⁰*)💕
    動いても子宮口開かないし
    どうやったら開くと?って
    感じですよね😂🙌
    オロナミンC飲んでみてください!笑

    • 1月26日