※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

旦那がハグすると娘が喜んで駆け寄る。かわいい反応ですか?

旦那が時々私のことをギューってハグしてくれるのですが、娘がそれを見ると必ず、キャハッ😆😆って言いながらニコニコで猛ダッシュハイハイでやってきて私にしがみついたりよじ登ってきます🙆
あたしもー!っていう感じに見えてかわいいです😍
皆さんのお子さんもそんな感じですか?✨

コメント

ままり

きますきます!笑

突進してきます笑

• mako

mako

やっぱり突進してくるんですね😍
    あれかわいいですね😆

• 1月25日
黄緑子

夫婦がラブラブだと子供にも伝線しますよ♥

上の子も未だに一緒にイチャイチャしてます(笑)
もうライバルですよ(笑)

• mako

mako

伝線するんですね😍ライバル😁
    あたしもー!なのかあたしのお母さん返してー!なのかどっちだろう?って旦那と言ってました😁
    もっと大きくなったらなったらライバル感増しそうですね😆

• 1月25日
ダース

そんな感じです。
4人でだんごのようになります笑

• mako

mako

だんご!わかりますー😆
    幸せな気分になりますね😍

• 1月25日
さぽ( ᐛ )

間に入ってきます👪(笑)

• mako

mako

間に入るんですね😁やっぱり僕も入れてー!ってなるんですね😍
    いろんなお宅で同じことが繰り広げられているの想像すると何か幸せな気持ちになります✨

• 1月25日
シ

うちの娘は、ハグしてたりくっついると
離してきます!
離したあとはその時の気分でどっちかにくっつきます🤣🤣

• mako

mako

あたしをギューしてっ!って感じなんですかね😆
    うちもだんだんそうやって意思がはっきりしていくんですかね✨楽しみです♪

• 1月25日
ポコたんママ

来ますよ❤️かわいいですよね✨その姿メロメロでした!
7歳になった今は私が旦那の手を握るだけで気持ち悪いとか言ってきますが、娘はパパにベッタリで抱っこされたりしてます。気持ち悪い=焼きもちなんですかね(笑)

• mako

mako

かわいいもんですね😍最近それが見たくてギューの頻度が増えました(笑)
    7歳ともなるとまた表現が変わるんですか😆でも焼きもちもまたかわいいですね😍

• 1月25日

旦那が私にチュウしてきたり
してると上の子達は
『うぇ、きもー笑』
『ぱぱってさぁ、いっつも
ママにチュウしてるよねぇ…笑』
とちょっと引いてます😂笑
でもそんな事言いつつ入ってきます☺️

• mako

mako

あは、大きくなるにつれてそういう反応も出てくるんですね😁
    でも入ってくるなんて、やっぱり両親が仲が良いの嬉しいんですね😍

• 1月25日
麦

可愛いですねー!☺️
うちの子はまだはいはいしませんが笑ったり手足バタバタしてあーうーって存在感アピールはしてきます(笑)
昔4人兄弟で、父と母が手を繋いでたらみんな突進して行ってました!真ん中の子は両親にブランコしてもらって、後の子は父の肩車と両親の反対側の手を握ったり
母が2人の手を引いて、父が両腕に2人をぶら下げてくれたり(笑)
仲良し家族羨ましいですー☺️💗

• mako

mako

もう存在感アピールするんですね!うちもしてたんですかね…全然気づいてませんでした😂
    ご両親も仲が良かったんですね😍その光景想像するとすごい幸せ一家で素敵です😍😍
    うちの両親は手をつなぐとかなかったので、私自身がそんな風に突進した記憶もあまりなく💦子供のためにも仲良し夫婦でいたいなと思います!

• 1月25日
  • 麦

親は…泥沼離婚からの再婚後の新婚生活だったからか、すごい仲良しでしたー🤣💦笑
    子ども達もまだ未就学だったので✨
    makoさんの娘さんもmakoさんご夫婦のラブラブを見て、こうなろーって大人になった時に思うかもですね😍
    十分ラブラブで素敵💓だと思いますー‼️
    わたしも頑張りますっ笑🙆‍♀️

• 1月25日
  • mako

mako

いやいや、旦那は優しいですが私は普段イライラしてよく旦那に当たってしまうので反省する毎日です😥
    娘にそう思ってもらえたら嬉しいですよね😍頑張りましょう〜😆

• 1月25日