※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori
家族・旦那

ちょっと愚痴吐かせて下さい.1.雨の日でも保育園の送り迎え、カッパ着…

ちょっと愚痴吐かせて下さい.

1.雨の日でも保育園の送り迎え、カッパ着て当たり前にしている私。夫、フリーランスの為ゆっくり朝寝坊。代わりに送っていこうか?の一言が欲しい。

2.お出かけの帰りに、厚手のコートを買わずにいてやっぱり寒いから、セールになったコートを買いに行きたかったのに、早く家帰りたい夫。家に帰ってから一人で出直せば?って。ちょっと寄るだけでいいのに。家に帰ってからじゃ遅くなって夕食の支度も遅くなる…分かって欲しい。

3.コートもサイズ合わせの試着、速攻マックスで行ったのに、お会計の間だけでも待っていてくれずに、子供と先に帰ってしまう。5分もかかってないんだから待っていてよ。
いなくなった2人見つけるのに必死で探し回ってる自分が情けなくなって涙。電話も無視だし。

4.夕食作って夫と息子先食べさせて、私のご飯は後回し。全然いいんだけどね。でも私がご飯食べる時に息子の遊び相手してくれてもいいのになぁと思ってしまう。夫はご飯食べたらゆっくり…
結局私が息子と遊びながら片手間にご飯かき込む。
洗い物も私… 月に数回だけ洗い物してくれる時あるけどさぁ、なんかなぁ、もう少し優しさがほしいと思ってしまう。

5.今度息子が生まれてから初めて、私の一泊泊りがけの出張がある。協力してくれる予定だったのに、今日になって、ぼそって、息子がかわいそうという。それは言いっこなしだよと思う。私だって申し訳ないと思いながら、でも仕方ない出張なのに。意地悪を言われた気がしてしまう。

子供好きだしいい父親かもしれない。
でも、もっと優しい人が良かったなぁ…

コメント

みきこ

せっかちなんですかね💦💦
1とかに関しては言わないとわからないと思います😣男の人って察する能力乏しいので😂😂😂

• nori

nori

コメントありがとうございます。
    側から見たら、せっかちなんですね。
    確かにせっかちでマイペースですね。

• 1月22日