※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

一年半前の旦那の浮気発覚!不貞行為なしで一年前からは一切連絡なし。怪…

一年半前の旦那の浮気発覚!
不貞行為なしで一年前からは一切連絡なし。
怪しめばなんかまだ怪しい気もしますが、旦那を信じます!

わたし、妊娠中〜産後半年まで、自覚があるくらい、旦那を人として見れてないんじゃないかくらいきつく当たったり、束縛しちゃってました(´;ω;`)旦那に円形脱毛症まで作らせちゃいました😢だから、浮気が分かっても、責めるというよりはごめんね。おうちでいつも優しくしてくれたのは、そういう事なんだね。。って本当に本当に反省しました。

もちろん浮気は許せないけど、元々本当に一途な人で、、、だからこそそれほど追い込んでしまったんだなぁと。。

そしてジョングレイのベストパートナーになるためにを熟読し、これから仲良しだった頃に戻っていきます!がんばります!←この本本当に皆さん読んでほしい!

束縛や、文句、頼み方変えただけで旦那も見違えました😭
いつもカリカリしてたし、素直じゃなかったけど素直に愛を伝えたら合わせ鏡ですね、きちんと愛が返ってきました。


浮気されたけど、それがきっかけで前より仲良くなった夫婦っていらっしゃいますか?😊💗


コメント

エリーサ

うちは、そうですね!
6年一緒にいますが、はじめて同じ方向を見て、やっとスタートラインに立ったような気がします🤔
今までは、お互い自分自分で、相手の事は全然思いやっていませんでした💦
でも、それがきっかけで、仲良く?と言うか、思いやり、大切さ、愛などを知れたと思います🤣

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます😊

    まさにそんな感じです😭
    私たちは10年ですが、本当にそんな感じです。
    大切にしなきゃってすごく感じました!
    それから仲良く過ごせてますか?💗

    • 1月21日
  • エリーサ

    エリーサ

    それからは、仲良くやってます☺️!
    わたしって、なんで今まであんなに嫌な女だったんだろう?と思うくらい、自分の態度にビックリしてます💦

    • 1月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なら良かったです💗
    希望持てます😍
    わかります!
    最低すぎたし、写真見てもその時の顔がやばいです(´;ω;`)

    • 1月21日
かな

浮気されたことはないですが、喧嘩喧嘩です(´;ω;`)
その本、読んでみたいと思い、コメントしました!笑
回答なってなくてすいません( 」´0`)」
お二人のようになりたいなーと思いました♡

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    喧嘩辛いですよね😭
    この本絶対読んで欲しいです!
    人生変わります、本当に💕

    • 1月21日
まゆこ

夫婦は合わせ鏡。
忘れてました。気付かせてくれてありがとうございます。

ちぃママ

うちも1年半くらい前に不貞行為なしの浮気をされました😞
その時は思わず殺してしまうんじゃないかってくらいの勢いで怒りました😞
その直後に妊娠が発覚して、泣きながらわたしやわたしの両親に土下座する姿を見て、もう一度やり直そうと思いました😞
ですが、やっぱり浮気されたことはトラウマですし、完全に許す事が出来ませんでした😢
妊娠中は自分の情緒も不安定で、旦那に対してありえないくらいの扱いもしてきました…😢
何度も何度も浮気した時の話もしました😢
今更ながら、充分反省してる旦那には酷な事だったなと反省してます😞

その後息子を出産し、嬉しい事に第二子も妊娠しました☺️
前よりもという事はないかもしれませんが、前と同じくらい仲良く生活出来てるんじゃないかなーと思います☺️

まちょさんも旦那さんと仲良く楽しい時間を過ごして下さい💓
お互い頑張りましょう☺️

乱文ですみません💦