※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
子育て・グッズ

ベビー服のメーカーで足が長めのものを探しています。70サイズだと足が短く、80サイズだと手が長いです。GAPはサイズ感がちょうどいいが、足付きのカバーオールが少ないです。

いつもお世話になります!

足が長めに作られてるベビー服のメーカーをご存知でしたら教えていただきたいです(^^)

いまは70を着ています!

西松屋やバースデー、ベビザラス、ユニクロのものは足の部分が短くちょんちょんになり、半ズボンのようになってしまいます💦寒そうで…😨
サイズアップし80にすると足はよくても手が長すぎ、首がだらんとなり不恰好です😭

GAPのサイズ感がちょうどいいのですが、薄手が多く、カバーオールで足付きでないものがあまりないので💦

コメント

ぱぅ

個人的にベビードールは長めに感じますよ(*^^*)

• sho

sho

ありがとうございます(^^)!
    ベビードールですか😊!知らなかったので検索してみます💓

• 1月19日
りん

分かります!うちは今70がジャストサイズなのですが、どの服を着せても腕はちょうどいいけど足は短いです💦かといって80だと手足長くて動きにくそうで💦
色々探したけど70サイズはそんな感じなので、レッグウォーマーをして対応しています😊❤️
解答になってなくすみません😅

• sho

sho

ありがとうございます!
    やっぱり70はそんな感じなんですかね😂レッグウォーマーは考えもしなかったです💡いいアイデアありがとうございます!いまあるものももったいないのでレッグウォーマー探します🤣💓

• 1月19日
たきさむ

うちの子もよく半ズボンになってます笑
ちょうどいいのがなかったので、私はその半ズボンになったところに、レッグウォーマーを履かせていました😃回答になっていなくてすみません💦

• sho

sho

ありがとうございます!
    やっぱりなりますよね😂😂
    レッグウォーマーとは!なんと素晴らしいアイデア💡!
    レッグウォーマーを探すことにします!!

• 1月19日
ぐでまま

うちも半ズボンになってましたww
不格好でもいいから80着せたり、レックウォーマー付けてました!でもうちの子は暑がりなのかものすごくレックウォーマー嫌がって…結局80ばかり着せてました!

• sho

sho

ありがとうございます!!
    なりますよね🤣🤣
    うちの子も暑がりだから怪しいですね…!
    80いい感じになるまで我慢ですね💦

• 1月19日
れいな

Okaidiとかどうですか?
フランスのメーカーなので手足が長めに作られています😊✨
しっかりした作りでGAPとか好きな人は好きなデザインかなー?と思います!
ベビー服はObaibiですが、Okaidiで検索した方が出てきやすいですよ💕

• sho

sho

ありがとうございます!!
    obabiはじめて聞きました!
    調べてみます!💓

• 1月19日
れいな

私もたまたま近くのイオンモールに入っていたので知りました☺️
今ではお気に入りでよく買いに行きます!