※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家族・旦那

今日主人の夕飯もしくは夜食にカップ麺を買ってきました。主人は食べて…

今日主人の夕飯もしくは夜食にカップ麺を買ってきました。主人は食べて帰ってくるかどうかわからないので、保存のきくものにしています。
帰宅したらふとかわいそうな旦那さんのイメージって帰宅した家でカップ麺すすっている図が思い浮かびました笑
でもちゃんと考えると、旦那さんのことを考えてカップ麺買っておいてくれる奥さんがいるだけでも幸せでは!?と思いました。どう思いますか?

コメント

トロ

カップ麺はないですね😅
せめてお茶漬けとか?

• ポケ

ポケ

お茶漬けでもいいですよね(^^)
    かわいそうな旦那さんのイメージまんまですが笑

• 1月18日
ゆーみん

うちの場合はカップ麺は夜食用で、私が仕事+つわりで夕食作る気力無い時用にはレトルトカレーと冷凍餃子です。

• ポケ

ポケ

そうなんですね!レトルトカレーもおいしいものありますよね〜

• 1月18日

お茶漬けか腐りにくいおかず。

• ポケ

ポケ

そうなんですね〜

• 1月18日

食べるかわからないって一番困るし、保存きくから良いと思いますよ☺️

• ポケ

ポケ

保存がきいて男性が好むものって考えるとカップ麺が浮かんじゃうんですよね!
    冷凍食品はその日のうちに食べないと忘れちゃうし💦

• 1月18日
koko

食べるか分からないなら、カップ麺ですね(^^)

• ポケ

ポケ

やっぱカップ麺万能ですよね!

• 1月18日
雷注意

カップ麺好きならいいんじゃないですか?
うちの旦那はカップルードルで大喜びですよ笑

「カップ麺か…」ってがっかりするタイプの旦那さんならせめてレトルトパウチのカレーかおかず買っておきますかね😂

• ポケ

ポケ

カップ麺でがっかりするかはわかりません💦
    でもたぶんジャンクなもの好きなので喜ぶと思います!笑

• 1月18日