※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
お出かけ

沼津市、長泉、三島、富士、富士宮あたりでベビーカーでお散歩できるお…

沼津市、長泉、三島、富士、富士宮あたりでベビーカーでお散歩できるおすすめの広い公園はありますか👀?
門池公園によく散歩に行くのですが他に広い公園があったら知りたいです😭

コメント

pooh

富士宮に、住んでます(๑╹ω╹๑ )

白尾山公園、広いですよ(๑╹ω╹๑ )
遊具もいっぱいありますけど、8ヶ月だと、ベビーカーで遊ぶだけですかね😊

富士の西公園も、ベビーカーで、押せるし、遊具もたくさんあるので、いいかと思います^_^

富士の中央公園も、ベビーカーで散歩出来ますよ(´∀`)

田貫湖もベビーカーでお散歩出来ますし、近くのふれあい自然塾もそのままベビーカーで入れて、床暖房です。
少し木のおもちゃもあるので、赤ちゃん遊べますよ😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))色々教えて下さり助かります😭さっそく旦那と話し合って旦那が次の休みの時行きたいと思います😭💓!

• 1月18日
ゆぅたそ

柿田川公園は広いですし、駐車場もあるしサントムーンも近いから便利なのかな?とか思いました💫

• さくら🌸

さくら🌸

遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
    柿田川公園!忘れてました😱💓ありがとうございます😆

• 1月26日
ほみゆず

函南町に住んでますが、沼津なら最近見つけた片浜北公園がありますがどうでしょうか?芝生と遊具があります。よく行きます😃会ったらうれしいですね😁

• さくら🌸

さくら🌸

遅くなりました。すいませんm(_ _)m
    片浜公園なんてあるんですね!!💓近々行ってみたいと思います😆
    よく行かれるんですね☺️⭐️!お会いするかもですね、、、💓!!

• 1月26日
みちち

沼津の大岡公園も広いですよ(^^)

• さくら🌸

さくら🌸

あ!大岡公園、、、聞いたことあります😮!!⭐️近々行ってみます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月26日