※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
子育て・グッズ

上の子が熱と嘔吐、蕁麻疹が出ています。救急で見せた方がいいでしょうか?

こんばんわ‼️至急お願いします!
2歳の女の子と1歳の男の子のママをしています!

下の子が先週の土曜日にインフルエンザB型にかかりました。今は治りかけです。

ところが上の子が今日の夕方頃に38.5くらいの熱が出て保育園でオヤツにケーキを食べている時に嘔吐したみたいです。上の子は癖ついてるのかしょっちゅう嘔吐はします

インフルかなと思い明日の朝一から病院に連れて行こうと思ってます‼️

熱は上がることも下がることもなくずっと38.5度です
キツそうなので今座薬入れたんですがその時にお腹見て気づきました。これは蕁麻疹でしょうか?😣

出来てるのはお腹だけです…
救急で見せた方がいいですか?

コメント

なぱん

うちの子も同じような蕁麻疹でました!焦って小児科に駆け込みましたが、アレルギーだねー。って薬渡されて終わりでした😅
ただ、熱もあるみたいなので夜間救急に連絡して指示を仰いでもいいかな?とおもいますよ!