※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で娘と遊んでいたら、同じ幼稚園の子供たちのママたちがおしゃべり。子供たちが私にも遊んでほしいと言い出し、ママたちが見てないのが不思議。

公園での出来事です。ただの愚痴ですが誰か聞いてください😭
私が娘(3歳)をブランコで遊ばせていたのですが、同じ幼稚園の違うクラスの女の子3人とそれぞれのママがやってきました。その子達もブランコで遊び始めたのですが、ママ3人は少し離れたベンチでおしゃべりしていて子供のことはほぼみておらず…。私が娘のブランコを押しているので、その子達も、ブランコ押して〜と言い始めました。私がずっと押してあげてたのですが、途中からなんで他の子の遊び相手も私が?と疑問に思ってきて😂遠くで見てるはずの母達は何も思わないのかなと思いました。何も考えてないのでしょうか?😂

コメント

ゴルゴンゾーラ

何も考えてないと思います😂
それか、誰か大人が近くにいるし何かあれば呼ばれるだろうと思ってるのか…。
いますよね〜そういう人。
私もどちらかといえば子どもに○○してって頼まれる側です笑
疲れてきたら、お母さんに頼みなって言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえてよかったです😂やっぱり人の迷惑とか何も考えてないですよね😔

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

自分たちのお喋りに夢中で何も考えてないんだと思います。
無意識的に3人いるし誰か見てるだろうと思っているのか🤔もし1人で来てたら絶対に対応してるよねって思っちゃいます💦本当もやもやしちゃいますよね💧って言うかちょっと私だったらイライラしちゃうと思います。1人くらい気がついてもよさそうですけど…😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いていただきありがとうございます。私もイラッとしました😂あのママずっと押してくれてる!って誰か言わないのか?と…😂

• 5月9日