※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

この間義父にわかめスープを飲まされていました。何故大人のものを食べさせたくなるんですかね?腹が立って仕方ないです。

この間義父にわかめスープを飲まされていました。
何故大人のものを食べさせたくなるんですかね?腹が立って仕方ないです。

コメント

パンダ

ん??
大人用?
じーちゃんを赤ちゃん本舗などに連れてって
買って貰いましょう

めちゃ薄めてあげたんでしょうかね?
1歳にもなってないじゃないですか
オーノー!!

• りーる

りーる

大人用です!!じーさんはそんなところには行かないタイプです。
    薄めたりもしません!目の前でタバコも吸う人なので…
    ありえませんよね。

• 1月17日
  • パンダ

パンダ

それくらいの年齢だと、何を話しても無駄というか。。聞く耳がないといか。

買って置いておくのが、無難ですよね

• 1月17日
はる

わかります!実母がそうです。
ケーキとか、スポンジならいけるでしょ?って。砂糖いっぱい入ってるのに💦
そば湯も危うく飲まされそうになりました。
何のための離乳食期間なんだって言いたいです😡

• りーる

りーる

ありえませんよね。
    今後大きくなったらいくらでも食べれるのに何故今食べさせたいんですかね?

• 1月17日
LIZ

例え食べられる時期だったとしても、こちらに確認せずに勝手に与えられるのって腹立ちますよね。
目に見えない成分にもアレルギーの要素は含まれていたりするので、育ててる側は確認して与えてる物もたくさんあるのに…
「知らなかった」じゃ済まない事もあるのに!ってキレそうになります。

元義理親が同じような感じで、もっとひどかったのが同じスプーンでアイスを1歳の娘に与えてました。
飼ってる犬にもあげて、自分も食べて…
全てにおいて元義理親は神経普通じゃなかったです。

mitsu

可愛くて、食べさせてあげたい!って気持ちが強いんでしょうね。
自分が与えたもので喜んでくれるのが嬉しい!って感じではないでしょうか。
うちも義母がそんな感じです、めっちゃお菓子をあげたがります😅

可愛がってくれるのはありがたいけど、食べ物は怖いからやめてくれって話ですよね💦💦

祈

うちも義母があげちゃってます…
開始1週間目でミカンや、乳酸菌飲料、卵は見てたのでまだ早いって止めましたが。
義父にいたってはハチミツあげようとしてました😱
ニュースにもなったに分からないのか!と。
やっと出来た子って分かってるはずなのに、何かあったらどうしてくれるんだと旦那に怒りました😅

なな

ありえないですね!味濃ゆいし、添加物入ってるじゃないですか!まだ7ヶ月なのに〜😫
私ならブチギレます!