※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
その他の疑問

早速質問させていただきます(^-^)寝るときベッドの方に質問です!今うち…

いつもお世話になっております!!
早速質問させていただきます(^-^)
寝るときベッドの方に質問です!
今うちでは布団で寝ていて、ダブルの布団で私と旦那、そのとなりに子供の布団を敷いて三人で並んで寝ています(*^^*)
娘の寝相も悪くころころと私達の布団まで転がってきたりもしばしば…(笑)
これから引っ越しを予定していて、それを機にベッドにしようかと思っているのですが、ダブルベッドを購入予定なのですが、それに家族三人で寝るのはきついなと…。
旦那は「自分が布団敷いて1人で寝るよー」なんて言ってるのですが、それもなんだか寂しくて(笑)
みなさまはどうしているのかと疑問に思い質問させていただきました!!
回答よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ぴこりーな

今はセミダブルで私と上の子、下の子はベビー布団で一人、旦那は布団で寝てます。
四月に引っ越し予定ですが、新居では、布団を買って私と子ども2人で寝る予定です。
旦那はセミダブルのベッドで別室で1人で寝る予定ですw

• あおママ

あおママ

回答ありがとうございます‼
    やはり夫婦別々になってしまうんですかね(^^;(笑)
    子供のことを考えると布団の方がいいのかと悩んでしまいます(>_<)

• 1月17日
ゆーう

うちはダブルベッドに旦那、上の子、私で寝ていますが、すっごく狭いです!!(下の子はベビーベッド)
寝相が悪いのもそうですが、やっぱり大きくなるにつれてだんだん狭くなってきたなぁと感じます。
今後引っ越す予定があるので、その時はダブルの布団2枚敷いて、4人並んで寝ようかと思ってます\( ˆoˆ )/

• あおママ

あおママ

やっぱりダブルベッドに3人は狭いですよね(^^;
    今はよくてもすぐにきつきつになってしまいそうです(笑)
    やっぱり布団が無難なのかなと思い始めました(*^^*)

• 1月17日
あぴ

子供1人の時はシングル2つ並べて川の字で寝てましたよ(^^)

• あおママ

あおママ

シングル2つもなかなか良さそうですね(*^^*)
    もう少し色々と考えてみたいと思います(о´∀`о)

• 1月17日