※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
産婦人科・小児科

大府市と刈谷市周辺の産婦人科を教えてください。検診補助金の違いも知りたいです。

結婚をきに大府市へ引越してきました。この春、刈谷市へ引越しをします。最近妊活をはじめた所で大府市、刈谷市周辺でオススメの産婦人科を教えてほしいです。【大府市の検診で産院いしがせの森へは行った事があります。】又、大府市と刈谷市だと産婦人科の検診時の補助の金額が違うのでしょうか?無知ですみません。宜しくお願いします。

コメント

コン

八千代病院はどうですか?刈谷です。有名な病院です。

• チューリップ

チューリップ

お返事ありがとうございます❤️八千代病院ですね。早速調べてみたいと思います。

• 1月17日
まりりん

わたしは今刈谷に住んでます☺️
わたしはセントレディースという産院で娘を生みました☺️
助産師さんも院長先生も優しいので
私的にはオススメです☺️
是非参考までに(。-_-。)

• チューリップ

チューリップ

お返事ありがとうございます❤️赤ちゃん可愛いですね、ますます欲しくなりました❤️セントレディースで御出産されたのですね。優しく対応して下さる先生がいいと思っているので、調べてみます。ありがとうございました。

• 1月17日
まっちゃん

八千代病院は安城市ですよ。刈谷市ではないです。

• チューリップ

チューリップ

お返事ありがとうございます❤️八千代病院は安城なのですね。ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。感謝致します❤️

• 1月17日
pinkcafe

八千代病院は安城です!!

私は双子だったので、刈谷豊田総合病院でした。総合病院なので、ごはんは普通ですが、、、毎回補助券内で収まり、血液検査などをするときだけ実費でした☆総合病院なので安いです。
受付の方も、先生も優しかったです。

友達はセントレディースで産んでる子が多いです。
g&oクリニックは、韓国人の先生なので初診で行ったことありますが、細かいことが伝わらない感じを受けて行くの辞めました。
ジュンレディースはキレイで評判いいみたいですが、順調は妊婦さんに対してだけみたいな感じです。友達は32wで夜中に破水したと言ったのに、家で様子見と言われ、明け方行ったら、大きな病院に搬送された話を聞いて、私はないかなと思いました☆評判はいいみたいなんですけどねΣ(゚Д゚)

• チューリップ

チューリップ

お返事ありがとうございます❤️双子のママさんなのですね❤️総合病院は個人の産院より安いのですね。かなり参考になりました。やはりセントレディースが人気のようですね😊以前の投稿を見ていたらジュンレディースは評判がいいのかなと思いましたが、評判なだけに忙しいからか、pinkcafeさんのご友人のような対応をされてしまうことがあるのかもしれませんね。総合病院は何かあった時の迅速な対応はスペシャルですよね。主人がアレルギーもちなので総合病院も検討したいと思います❤️ありがとうございます❤️

• 1月17日