※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

旦那についてです。旦那が1人で処理したティッシュがゴミ箱に捨てられて…

初めまして!旦那についてです。
旦那が1人で処理したティッシュがゴミ箱に捨てられていることがあります。蓋つきの方に捨ててはあるのですが、開けるたびに『くさっ』と思ってイラッとします。今はそんなに性欲も無いので、1人でするのは何とも思いませんが・・・
皆さんなら我慢しますか?もし我慢出来ない場合、どうしますか??

コメント

(´-`)oO

トイレットに出してトイレに流してくれん?って言います(>_<)こっちも処理したくないので(>_<)

• (´-`)oO

(´-`)oO

トイレットペーパーの打ち間違いです!

• 1月17日
かたっぽちゃん😊

うちも同じ感じですが何もふれません😔触れちゃいけない会話な気がして🤣

まめ

トイレでお願いします(´・ω・`)!って言ってあります。笑
絶対気づくから
バレるのも恥ずかしくない?って。笑

うーたま☆+3👼

わかります😂
でも、1人で処理してくれるぶんには問題ないので許します。仕方のないことですし。。。
そっとゴミ袋をしめて、新しい袋に変えておきます(笑)

かりん

コンビニ袋とかに1回そのティッシュ入れて口を閉じて貰うのは?
うちの旦那はしてる形跡を見られるのが恥ずかしいみたいで、形跡は一切残さないタイプですが…

Ⓜ︎

めっちゃいや💦
1人でするぶんにはいいですが、
トイレットペーパーで拭いてトイレに流してって言うと思います😵

あいね

これからお子さんも大きくなって
自分で捨てるようになったら
臭いよ!って子供に言われたら困るので
トイレにお願いします!
って言うかな😅
お子さんが使わないゴミ箱なら
自分でゴミたまったら捨ててね!
って言います(笑)

トイレットペーパーを使ってもらって流してもらうのが一番ですね!

もしくはそれ専用のふたつきゴミ箱用意してあげるか(゜∇^d)(笑)

ゆうゆう

全く同じです😭
あの匂い本当気持ち悪い...トイレに流してねって何回も言ってるのに蓋付きじゃないゴミ箱に堂々と...

ショコラ

私は旦那さんが可愛く見えます♡
他で浮気とかしないで、自己処理してるんですよね!
遠回しに、りさんにしたいよー!ってアピールなのかな?

もし、気になるなら、なんかここの部屋が異臭?臭いんだよね。何だろう?とか、何だかわからないけど、異臭がして怖いみたいな風に言うかも!

それで、旦那さんが自分で判断するかな?