※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

大阪市または姫路市にお住まいの方、お子さんのお宮参りはどちらへ行かれましたか?近くの神社へ行かれた方もいらっしゃると思いますが、その体験を教えていただけると嬉しいです。

大阪市もしくは姫路市にお住まいの方、お子さんのお宮参りはどちらへ行かれましたか?
氏神様へのご挨拶なので近くの神社へ行かれた方もいらっしゃると思うのですが、行かれてどうだったかも教えていただければ嬉しいです(*^o^*)
よろしくお願いします😊

コメント

m*mama

尼崎市に住んでいますが
実家が大阪市でお宮参りは住吉大社に行きました☺️

deleted user

お宮参りは大阪天満宮に行きました!
スタジオアリスで着物を借りたので、家からもスタジオアリスからも近いところにしました✨

れあまま

姫路市ですが上の子も下の子も白国神社へ行きました。

真珠mama.

大阪市出身で結婚して今は姫路市在住です。
駅近くにお住まいだとお宮参りだと総社が定番なのか、
義理両親に連れていってもらいました。

みゆき

姫路市在住です。
私のところも総社でしました😊

みねすとろーね

姫路市在住です。
白国神社さんにお世話になりました✩⃛