※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
ココロ・悩み

明日産婦人科に行く予定ですが、性交後に左側の膣口が痛みます。傷や異常は見当たらず、押すと痛みがあります。原因がわからず不安です。

わかる方もしくは同じ方ご回答お願いします!
明日産婦人科に行く予定ではありますが
本当にきちんとした判断されるか不安なので
投稿いたします!

産後2ヶ月経ちましたが
1ヶ月をすぎて性交したら膣口の左側に激痛が走りました。

濡れてないのかと思い濡らしてもかなり痛くて
今までに3回程やりましたがどの体位も痛くて
濡れてても痛い。

何があるんだろう?とおもい
探してみましたが傷もなく何もなってないんです。

でも、押すと痛いというのがわかりました。
左側の膣の外なんですが
そこを押すと骨?奥?が痛いんです。
わかりやすくイラストの画像載せます!

わかる方や同じ方いましたらどうかよろしくお願いします。

コメント

♡♡♡

バルトリン腺炎ではないでしょうか?
私も押さないと分かりませんが性的興奮すると右側だけ膨らんで痛みます。

私の場合は凄く興奮すると膨らむだけなので放置でいいそうです。

酷い方は摘出もするとか…

  • くみちゃん

    くみちゃん

    興奮してなくても押すと痛くて
    膨らんでません😭
    本当に何もなくて妊娠中に分娩した病院で行っても何も無い。といわれて
    終わってしまって。。。

    • 1月16日
ぴぴぴ😎

切った位置ではないでしょうか?
私も4ヶ月くらいまで
切った場所が痛くて出来ませんでしたよ😥💦

出血や腫れはないですが
触ると痛くてズキズキというか
チクチクというか。

硬くなってはいませんか?

  • くみちゃん

    くみちゃん

    それが今回切れてもないし裂けてもないんです😭
    硬くなってないです😭

    • 1月17日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    そこだけ伸びちゃったとか?😥

    あまり気になるようなら
    別の産院で診てもらってもいいかと🤔

    • 1月17日