※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまら
産婦人科・小児科

川崎市か東京でおすすめのアレルギー科、皮膚科を教えてください。子どもがアトピー性皮膚炎です。

子どもがアトピー性皮膚炎です。
川崎市か東京でおすすめのアレルギー科、皮膚科があれば是非教えて下さい!よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ゴロぽん

武蔵小杉の岩崎皮膚科に、
小児皮膚科の先生が週一で来てますよ😃
大人の皮膚科ですが、オムツ替え、授乳出来るところもあります。

医院長の岩崎先生が有名で予約が取りにくいですが、キリッとしたおじいちゃん先生です。

• くまら

くまら

ありがとうございます😊

引っ越したばかりで病院の情報を全く知らないので教えて下さって本当にありがたいです🎵

• 1月15日
マンマミーヤ🍝

子供ではなく、私自身ですが…
ゴロぽんさんと同様に岩崎皮膚科に通ってました!

おじいちゃん先生ですが、的確な診断とアドバイスをしてくれますよー!
意外と指導してくれないステロイドの塗り方や量、塗る期間、保湿方法をしっかりと教えてくれるので長年悩んでいたアトピーのコントロールがしやすくなりました😌

• くまら

くまら

教えてくださってありがとうございます!

ステロイドってきつい薬のイメージがあるので塗り方や量まで教えてもらえるのはすごくありがたいです!!😆

貴重なお話ありがとうございます!

• 1月18日