※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて、長く使えるものを教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日🎁
みなさんはどんなプレゼントを買ったりもらったりしましたか??
オススメのプレゼント教えてください☺️

長く使えるものだと嬉しいです😁

コメント

ぐぅちゅけ

大きめのブロックを買いました。そしてクリスマスにトーマスのブロックをもらって、今はトーマスのほうで遊んでます。

• サイ

サイ

早速ありがとうございます😊
    ブロックいいですね!!サイズが大きいと持ちやすいですし✨
    トーマスなどのキャラクターの方がお気に入りなんですね!!💗

• 1月14日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

トーマスが好きってゆうかそっちのブロックがお気に入りでして😅💦トーマスはまだわからないと思います😅。

悩みますよね😞💦

• 1月14日
  • サイ

サイ

なるほどー!ブロックによって触りや形が違いますもんね🤔

何がいいかと悩み中です(;o;)
    後々のこと考えて第二子の時にも使えるといいなーとか(笑)

• 1月14日
ドナルド・ダック

うちは私の両親からトイザらスが出してる手押し車みたいなやつを買ってもらいました!
音が鳴ったりするし使い方が2通りあって
手押し車としても使えるし後に四輪の車にもなるやつなので長く使えるかなと…
その時はセールで¥4000くらいでした(*´°`*)

私たちからはファーストシューズです♪

• サイ

サイ

手押し車はこれから歩くから良さそうですね💗
    しかも2ウェイ!!

ファーストシューズも悩みます☺️
    まだ歩けないけどサイズは今のままで良いんですかね??🤔
    少し大きいのを用意されましたか?

• 1月14日