※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のご飯について相談です。スマッシュケーキは昼ごはん代わりに出せるでしょうか?

誕生日についてです!

1歳の誕生日のご飯って何しましたか?(メニュー等)

スマッシュケーキする予定なんですけど、それって昼ごはん代わりとして出しましたか?🥺

コメント

ママリ

朝昼普段通りで夕飯をケーキにしました!(本当は昼ご飯にしたかったけど予定があって出来ず😢)
8枚切り食パン2枚くらいと水切りヨーグルトと果物で作ったので結構ボリュームがあって...もう夕飯にしちゃえ!とケーキオンリーの夕飯でした。

• ママ

ママ

1食として出していいですよね!私もそうします( .ˬ.)"食べてくれたらですけど笑笑
    ありがとうございます🙏🏻´-♡

• 5月10日
あんころもち

こういうのを作りました💐
(花束プレート)

• ママ

ママ

レベルたっか😳👏👏
    凄すぎます👏👏👏👏👏
    いつもと違う感じにプレートするのもいいですね、ちょっと無い頭で考えてみます🤔笑

• 5月10日
  • あんころもち

あんころもち

この中身は
    普段食べてる卵焼き、ハンバーグ、ハム、、、
    食べないけど見栄えのためにプチトマト、にんじん、ブロッコリーを100均のシートにそれっぽく入れただけです😏✌️笑

あとはおにぎり食べさせました!笑

• 5月10日