※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuur
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いして泣き止まない状況で、夜勤が迫っているため不安。おんぶ紐を使っているが長時間はつらい。後追いの影響かもしれない。


後追いってハイハイしだして
どこいっても付いてくる事を言うんですよね😭?
ハイハイしないんですが床に座らせただけで
しがみついて泣いて、少し離れるとギャン泣き
ママ以外は受け付けません😔😔
来週夜勤なので旦那はいません。
不安でたまりません。
機嫌いい時がほとんどなく、起きてれば
抱っこしてないとずっと泣きます😭
後追いみたいな感じなんでしょうか💧
抱っこしてればニコニコするんです。

おんぶ紐もしてますが、途中から気分悪くなります..
なのであまり長時間したくないんですが..
おんぶ紐してるしかないですよね😔

コメント

mma

ずりばいやハイハイがまだできないから追いかけたくても追いかけれなくて泣いてるんだと思います😃
うちの子もずりばいしなくて最近になってハイハイするようになりましたが、それまでは顔が見えなくなると泣いてました😂
基本おんぶで過ごしますが、飽きてくると背中で暴れます😅
おんぶだと顔見えないからかなーと思ってますが、ごめんごめーん、って背中で暴れさせときます😅笑