※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

今帰省中です。夫も一緒に私の実家に泊まっています。夫は今日も仕事で…

今帰省中です。夫も一緒に私の実家に泊まっています。夫は今日も仕事で1日外に出てました。そして今から帰ると言っています。やっとメールが来ました。

人の家に泊まっていて、本当に迷惑です、そんなんだったらホテル取ってほしかったです。いくら仕事でも、なんか許せません。
今から駅に迎えに行くんですが、ぶちギレそうです。

コメント

マヤ

遊んでるならキレても良いですが…
仕事なら仕方ないんじゃないですか?(^^;

• ぴぃ

ぴぃ

すみませんイライラ毎日溜まってたのでこうなってしまいました。

• 1月13日
らんちゃん

私の旦那も仕事でそうゆう時ありましたよー💦仕事なので仕方ないと思います😅😅それなら、1人で実家帰ります😭

• ぴぃ

ぴぃ

すみませんイライラ毎日溜まってたのでこうなってしまいました。

• 1月13日
ksnmama¨̮✌︎︎

私的には帰ってくるだけマシかな〜と思います💭
理由が仕事なら全然ムカつきませんね😅

• ぴぃ

ぴぃ

• 1月13日
桜子

仕事なら仕方ないですよね😅文面やコメントにもイライラが伝わってきます💦迎えに行かないかなきゃダメなんですか?1人で帰省した方が良さそうでしたね

• ぴぃ

ぴぃ

はい。。。皆さんの意見聞いて、落ち着いて迎えに行こうと思いました😞。前浮気されたのは私の帰省先だったので嫌な感情をいっぱい思い出してしまいました。一人の方が良さそうですね。コメントありがとうございました。

• 1月13日
オブラート

妊娠中だし、この時間から迎えに行くのはしんどいですよね。。

こんな時間まで、しかも実家で落ち着かない中、ぴぃさんとお腹の子のために仕事頑張ってくれている旦那さん、労わってあげてください♪ (^^

• ぴぃ

ぴぃ

優しいコメントですね😭救われました。ありがとうございます。
    でも。。。結局押さえられずキレてしまいました。情緒不安定です。全然労れませんすみません😢

• 1月14日