※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

19wの検診で子宮頸管が短くなり、トコちゃんベルトLLが大きすぎるようです。Lサイズで試してみて大丈夫でしょうか?

何度も同じ質問すいません(T_T)

19wの検診で子宮頸管が2.7センチしかなく自宅安静になりました。
お腹は柔らかいし子宮口も固いので薬は無しで、家で出来る限り横にはなってます。
旦那が夜中に帰宅、実母は朝から晩まで仕事なので、頼れる人がおらす、2人いるのでご飯作ったりしてます。
トコちゃんベルト2をしたら子宮頸管が戻ったと口コミを何度も見かけ、藁にもすがる思いで購入しました。
サイズがわからずLLを購入しましたが、ブラトップの上から装着してみると一番きつくしめても手首まですっぽり入りました(T_T)
これは大きいということで、ワンサイズダウンのLでも大丈夫ってことでしょうか?

コメント

ちゃーや

私自身痩せ型ではないので、妊娠中だし大きめを購入したらどうやら大きかったみたいです(T_T)

ちゃーや

普段の服装はLなのでLに変更してもらいます(T_T)