※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

長野市北側で乳がん検診を受けたい。中澤ウィメンズクリニックは嫌な経験。おすすめの医療機関を教えてほしい。超音波検査を受けたことがある方の口コミも参考にしたい。

長野市での乳がん検診について

長野市在住で、乳がん検診の病院をどこにしようか悩んでいます。
昨年中澤ウィメンズクリニックで初めて検診を受けたのですが…腕が良い先生とのことでしたが、話し方が高圧的で、質問に対して人を馬鹿にしたように話す先生で、とても嫌な思いをしました。
ただ、姉が若くして乳がんを患ったため、私も毎年超音波を受けるように言われており、どこのクリニックで受けようか悩んでいます。

出来れば橋を渡らずに、長野市の北側で受診したいと思っております。
超音波検査を受けた事がある、または親族やお知り合いからの口コミでも良いので、おすすめの医療機関がありましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

北側ご希望とのことでしたがもし候補に入れていただけるようであれば🥲

南ながの公園クリニックとてもおすすめです😌
先生も優しく話しやすい先生で、看護師さんや受付も丁寧に対応してくださるので嫌な気持ちになったことありません😌

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    候補に入れさせていただきたいと思います♪

• 5月3日
Rina(25)

磯村クリニックはどうでしょうか?

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    磯村クリニックで検診を受けられたことはありますか?
    Googleの口コミを見る限り、良さそうですね♪

• 5月10日