※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生会と初節句を一緒にする予定。袴ロンパースが必要か悩んでいる。皆さんはどんな格好をさせましたか?

義両親を呼んでお店で一歳の誕生会、一升餅などしようという話になり、初節句もまただったので誕生日も近いし、一緒にしようということになりました。
誕生日用にかわいいワンピースは買ったのですが、初節句も一緒なので、袴ロンパースを着せてお食事が良いのかな?と思ってきました💦
袴ロンパースをきて一升餅をかつぎますか??
袴ロンパースは持ってないので買わないといけません💦
皆様はどのような格好を赤ちゃんにさせましたか??
ワンピースで良いのか、やはり袴ロンパースを着せたが良いのか??よろしくお願い致します。

コメント

あお

袴ロンパースで餅担ぐのアリだと思います!
意外と安く売ってるので、初節句があるなら買ってもいいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません!ありがとうございます、ロンパース考えます🤔✨

• 1月16日
tanpopopon

ご両親の好きなようにしたらいいと思いますよー❤
うちは袴ロンパース買っても着ないのでもったいない派なので新しい服を買って着せました😁
下の子もその予定です😆✴

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません!ありがとうございます、確かに普段は着ないですもんね😂

• 1月16日
*yuki*

せっかく可愛いワンピース買ったのであればワンピースで良いと思います😊
うちの娘に初節句の袴ロンパースは買わなかったです😊
まぁさんが袴ロンパースどうしても欲しいなら購入したら良いとは思いますがそこまでこだわらないなら可愛いワンピースで良いと思います😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません!ありがとうございます、ワンピースでよさそうですね🤔✨

• 1月16日
  • *yuki*

*yuki*

気にしないでください😊

全然良いと思います😊

• 1月16日