※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
子育て・グッズ

娘が初めて喧嘩を見て泣き、パパにアンパンチをした。娘はパパが怖いと思っているが、パパが好きでママが嫌いだと言われ、反省している。旦那がウザくて困っている。

今日旦那と子供の前で初めて喧嘩してしまい
すると娘が泣きながら
パパ!アーンパーンチ😖
アレンパーンチ!!って何度も立ち向かってて

とっても反省

後で何でパパにアンパンチしたの?って聞いたら
ママがパパこわいよーってしてたでしょ?って
でもめいちゃんパパすきよ、ママはパパきらい?

って

反省です‥‥

とりあえず旦那がウザすぎてウザすぎてウザすぎます‥

コメント

ぎゃびー

もー、娘さん可愛過ぎます😭💕
我が家も旦那とちょーっと険悪になると娘が気づき仲介役です(笑)

旦那ってなんだか気はきかないし、イライラさせるのが上手で嫌になっちゃいますよね😒一番手のかかるお坊っちゃま君です(笑)

  • もんもん

    もんもん


    申し訳ないけど
    子供って100パーセント母親の味方ですよね😭
    娘さん上手く立ち回ってくれるんですねぇ
    可愛い❤️

    ほんと何でこんなに気が利かないんですかね、
    私体調崩して寝込んでたんですけど
    役立たずすぎて寝込んでられなかったです(笑)

    • 1月9日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    我が家最近中立の立場で仲介されるようになってきました🤣成長ですかね(笑)最初はママの味方だったんです🤔

    体調崩してる時のできない君はサイコーに腹たちますね!
    何か頼むにしても1から10まで説明しないと出来ないし…。
    いちいち聞いてくんなやー!って発狂したくなります(笑)

    • 1月9日
deleted user

娘さん可愛すぎます😭😭😭😭
私はまだ子供が2ヶ月ですが、
旦那がウザすぎて喧嘩をふっかけてしまう事が多いです。(旦那はだいたい口答えしないですが「うん」としか言わないから分かってんのか?ってもっとムカついてヒートアップしちゃいます)

子供の前で喧嘩するのは良くないなと思いつつ…😭

ウザすぎて仕方ない事ありますよね><

アンパンチくらったパパの反応はどんな感じなんですか?

  • もんもん

    もんもん


    めっちゃわかります〜😭
    2人目生まれるまで
    私が喧嘩をふっかけても
    うん、しか言わず
    なんか言うことないん?
    なに考えてるん?
    とそれはそれでイライラしてました、
    産後って旦那の使えなさに気づいて
    ほんと苛立ちますよね…

    が、最近は口答えしてきやがるんですよ!笑
    まぁ、腹立ちますよ!😭
    今日は私の携帯を壊してやる、と
    暴れてたところ娘にアンパンチされてました(笑)

    私が何しても静まることが無かったのに
    娘のアンパンチで動きが止まりました(笑)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じです!!
    何考えてんの!?なんでなんも言わないの!?って質問攻めになって尚更イライラして だんだん口がめっちゃ悪くなります。(笑)

    口答えされたらされたでギィィなんですけど😭😭😭😭😭

    ほんと産まれる前はめちゃくちゃ仲良かったし喧嘩もしなかったのに
    産まれてから仲はいいですが喧嘩の回数が半端じゃなく増えて
    旦那の要領の悪さになんでそんな馬鹿なの…?ってイライラします

    でも娘さんがアンパンチしてパパ止まってくれるなら微笑ましいし素敵な可愛い娘さんがいて幸せですね☺️☺️
    女の子、羨ましいです。笑

    • 1月9日
  • もんもん

    もんもん


    めっちゃわかります〜
    わかりすぎてニヤニヤしながら読んでます(笑)

    なんとか言えや、
    口ないんか、とか言ってました(笑)

    ほんと、この人と喧嘩することなんて一生ないんだろうなぁ〜
    なんてくらい2人してほんわかしてたのに
    最近は仲良い時と悪い時の差がひどいです😭

    最近の喧嘩文句は
    ほんま、使われへんわ、
    役立たず、です(笑)

    大阪弁なので余計にキツイです…

    アンパンチで止まったところ追い出してやりました(笑)

    男の子はきっともっとママの味方ですよ❤️
    息子10ヶ月ですが
    メロメロです❤️

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    関西弁だと確かにキツイですね!(笑)
    でも私も
    おい!おい!!!おめー無視か?無視してんじゃねえよとか言いますよ…
    自分でもなんでこんなやかってんだろって思います…😨

    私もです…
    なんとか旦那が最終的にはめっちゃごめんねと謝ってくるので(言わないと延々と愚痴愚痴いわれて子供も触らせて貰えないので折れるのもあると思いますが)
    喧嘩を長く引きずることはそうないですが
    あんなに大好きだったのに 毎回毎回喧嘩してイライラしてて 好きとかそういうこと考えられなくなったのが1番悲しいです!!!!

    私もめっちゃいいます。(笑)
    はぁ馬鹿じゃねえの要領わる!
    もういいわうちがやる!
    とか 舌打ちとかしちゃいます…

    10ヶ月の息子さんどんな感じですか?(どんな感じってなんだよって感じですが…笑)
    子育て初めてなので10ヶ月の子供がどれくらい成長するのか全然分からなくて🙇‍♀️🙇‍♀️
    男の子は小さい彼氏みたい!って聞きますがそうですか?☺️😍

    • 1月9日
  • もんもん

    もんもん


    なんだか
    標準語に免疫が無いので
    ドラマのワンシーンを見ているようです!笑

    まさにうちの旦那もそんな感じでした!
    ごめんな、俺が悪かった、でおさまってました、
    きっとご主人も段々強くなってきて
    2年後くらいには反発してきますよ〜😭
    気をつけてください、めっちゃ腹たちます!笑
    仲良い時は普通に好きなんですよね、
    でも結果したら猛烈にキライです(笑)

    舌打ちしますします。
    寝かしつけてやっと寝るって時に
    押入れ開けたきたりした日には
    舌打ちと睨みをダブルパンチできかせてやります。
    喧嘩した時わざと寝かしつけてる時
    邪魔しにくるんですよ、殺意!笑

    んーと🤔
    10ヶ月、パパ、ママ、あんぱん!(アンパンマン)、ちょっとずつ喋りだして
    とりあえず一日中
    笑顔でハイハイしながら追いかけ回してきます❤️笑

    小さい彼氏ってよく聞きますが
    それはまだイマイチよくわからず
    ただただ可愛いbabyです、

    今娘がしてくることを
    息子にされたらたまらんだろうなぁ、と思うので
    小さな彼氏は2歳ごろに実感できるかな、と楽しみにしてます❤️

    抱っこして〜ときた時に
    ちょっと待ってね、と断ると
    あーママ大好きやのに〜😞と拗ねたり
    寝る前に
    ちゅってして〜
    とおねだりしてきたり

    お互い成長が楽しみですね❤️

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2年後の旦那がそんな風に変わってしまったらまじでぶん殴りかねないです…

    えええそんな事されたら
    お前が寝かしつけろって言っちゃいます!殺意!(笑)

    まって娘さんほんっっっっとに可愛い😭😭😭😭😍😍😍😍💓💓💓
    読んでて可愛すぎてニヤニヤ止まらないです
    たまらん!
    そんな風に言ってくれるように育ったらもう幸せです羨ましい!!!

    まだ2ヶ月なのでお話もできないし(当たり前)目もそんなに合わないので😭

    成長が楽しみになりました🤩

    • 1月9日
あっちゃん

可愛すぎますね♡
旦那は本当にウザいもんですよね!笑
私も本当に毎日毎日イラついて仕方がないです!!笑