※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
家族・旦那

イライラMAX💢💢💢義母が泊まりにきています、姪っ子も来ていて興奮しまく…

イライラMAX💢💢💢

義母が泊まりにきています、姪っ子も来ていて興奮しまくりで、寝ては泣いて起きてを繰り返し、普段寝かしつけもした事がない旦那が眠れないなら起こしとけばいいよ、眠たくなったら寝るでしょと。

それから明るい部屋で義母が構い倒しているので、こんな時間になってもまだ寝ません…いつもは遅くても9時には寝かしつけているのに😢

普段何もしないくせに義母達の前では偉そうにやってる風の旦那にも腹が立つ💢💢

コメント

男の人って自分の家族の前では偉そうにしますよね💧なんなんそれ?だっさーって思ってます😝

• ズボラママ

ズボラママ

ちびぞうさん、ありがとうございます

だっさー(笑)って思えたら楽なのかなー?イライラしかしない自分の心の狭さを呪います(笑)

• 1月8日
姉妹ママ

義母が泊まりに(-.-;)
義母だけでもウンザリなのに、姪っ子まで( ; ; )
お疲れ様です、、
泊まりに来るならせめて生活リズム崩すな!って感じですね。

旦那さんもなんだか普段してるアピールに見えますよね、、

• ズボラママ

ズボラママ

いろままさん、ありがとうございます

そうなんです…マジでイライラします💢本当にそうなんですよ!!生活リズム!!大事にしてるのに😢

これから毎日寝かしつけるのは私なのに、偉そうな旦那💢クソです(笑)

• 1月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

泊まらせてやってんだから、静かに寝ろよ!ってイライラ止まらないですよね(~_~;)

旦那さんもいい顔しないで欲しいですね、、

• 1月8日
れい✩

分かります…
オレ 普段からやってんねん。みたいなオーラ出されてホント腹立ちます。
お風呂にも 入れたことないし オムツ替えすらしたことない 寝かしつけもしたことない人が ホンマに偉そうにしてると 腹立ってきますよね(×∀×;💦

• ズボラママ

ズボラママ

れい✩さん、ありがとうございます

そうなんですよね!普段、お風呂入れてもギャン泣きするからやだと入れず、寝かしつけも役割が母親になってるよねーとやらず…のくせに、こういう時だけ偉そう💢

• 1月8日
初めてママリ

わかります(笑)
うちも普段は離乳食も全然あげないのに、旦那の実家に行くと「これは食べられるからあげてるよ」とか偉そうに説明してて笑ってしまいました(笑)

• ズボラママ

ズボラママ

ピクミンさん、ありがとうございます

偉そうにするのはどこの旦那さんもおんなじなんですねー(笑)偉そうにするなら普段もやれよ!やらないなら偉そうにするなよ!ですねー

• 1月8日
るっぴ

私の旦那も義家族の前だとやってるアピールするから、普段そんなにやらないのに自分の家族の前だからやるんだねー!って言いました!笑笑
私がその立場なら、
普段寝かしつけもしたことないくせに
指示しないでくれる?
って言っちゃいます😂

• ズボラママ

ズボラママ

きゃんさん、ありがとうございます

私もそれぐらい言えたら少しはイラッともしなかったのにー😭

でも、少し態度に出てたんだと思います、旦那が不機嫌になったので(笑)

• 1月8日
ぴぴぴ😎

私なら普段寝かしつけた事もないくせにやった風に言えんの凄いね。尊敬♥️とか嫌味言います(´°` )笑笑

オムツ変えたよーとか
わざわざアピられるのも
ほんと腹たちますよね( ¨̮ )
それくらいやれよ!と。笑笑

• ズボラママ

ズボラママ

みんみんさん、ありがとうございます

わぁ!すごい!そこまで言ってみたいです(笑)

おむつ替えたよーのアピールはいらないですよねー!日常だわ!!ですもんね(笑)

• 1月8日
  • ぴぴぴ😎

ぴぴぴ😎

義母さんにもしょっちゅう
    悪口垂れ流すので
    向こうも慣れてて、やってないのに
    やったふりしなくていいから!と
    笑われるので最近はしません😂

俺じゃ寝てくれないので
    嫁さんに感謝です。ってこの前は言ってました😂😂

本当。こちとら毎日オムツ、おっぱいじゃい!😭✋

• 1月8日