※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、心が折れそう。旦那の対応に不満も。インフルエンザで体調不良。家事や子育てに悩み。おっぱいが出ないことで娘が寂しそう。おっぱいが再び出るか不安。希望を求めています。

母乳が出なくなったのか
心が折れそうです(;_;)
旦那の愚痴もあります。
長くなります。
でも吐き出さないと苦しいので
吐き出させてください(;_;)

新生児黄疸を乗り越えて
母乳だけでブクブクと
2750g⇔7.8キロまで大きくなってくれた娘。
娘を大きくしてくれた私のおっぱい!!
出なくなってしまったかもしれないんです。

3日前からインフルエンザにかかり
おまけに娘まで…(;_;)
心当たりを先生に聞かれて伝えると
日にち的に義実家で集まった時のかもねって。
(義兄が高熱を出していたそう)
もうその時点でファーッ🔥
かもね、というのを
旦那にそれとなく伝えても
「他のやつとか子供ら平気だから違うんじゃん?」
いっつも義実家庇ってばっかりさらにファーッ🔥
そうだったらごめんね?とかせめて言えないの?

インフルエンザにかかるとなぜか
どんなに早くても
生理までやってくる私の変な体質。

上の子と旦那が
無事で家事手伝ってくれるけど
中途半端だし結局私やるし
「俺、仕事中は心配だから
上の子廊下から見てあげて?」
……うち廊下鬼寒なんですけど?

でも息子にうつったら嫌なので、
家事をしながら、時々駆け寄る息子には
自分にアルコールジェル
塗りたくってかわしました。

おかげで熱下がったのにまた上がったよ!!😭
おまけにおっぱいまで出ないみたいで
娘が寝ながら時々吸えないことを
寂しそうにギャン泣きするよ…つらい。
ミルクだと1度に飲めるのが100~140程。

またおっぱい出るかなあ。出てほしいなあ。
長くてすみません。
おっぱい出なくなったけどまた出たよって方
希望をください(´;ω;`)

コメント

まゆ

ファーッ🔥に笑っちゃいました、ごめんなさい😂笑
義理家族庇ってばっかりだったら
そりゃファーッ🔥ってなりますね🤣

3ヶ月頃から体重の増えが悪く、母乳出てるか謎で、わたしもこないだ風邪引いた以来さらに母乳出てるか謎になりました🙋🏻‍♀️
ミルク足してます😭
悪あがきですが、母乳出るように白ご飯めっちゃ食べてます(笑)
答えになってなくてごめんなさい😓
人様の旦那さんですけど、ひどい旦那さんですね👿
お身体大事になさってください~😌💕

  • めー

    めー


    笑ってもらえてよかったです🤣
    もーほんといろいろと
    特に旦那に腹たって🔥笑

    娘さん同じ月齢なんですね✨
    やっぱり体調とか悪くなると
    仕方ないんですかね……😭
    私も白米食べまくってみようかな…!

    • 1月7日
まーる

同じです😅
おっぱい出なくなってきて、ミルク足してましたが今日は飲まずに寝てしまい、心配です。
夫が高熱で寝込んでいてその世話もあるし、自分も頭痛だし、寝られる気がしません……
おっぱい出てほしいけど、ミルクも嫌がらず飲んでくれたら、何かあったとき助かるのになぁと頭痛と闘ってます。

  • めー

    めー


    それは心配ですね😭そしてミンナさんも大丈夫ですか??😢
    旦那さんも寝込まれてるとなるともうしんどさが…
    寝られる時に
    少しでも休んでくださいね😢?
    旦那さんは大人だし
    少し放置しても平気ですきっと!
    (人様の旦那さんなのにすみません💦)

    哺乳瓶の乳首を嫌がったりする感じですか?😭

    • 1月7日
  • まーる

    まーる

    おはようございます😃
    頭痛少しおさまりました‼️
    娘も朝にミルク飲んでくれました🎵
    夫は明け方急患で総合病院へいき、インフルエンザとかで、まだ帰宅してません😅

    先に行った病院では風邪だと言われたのに……その病院でもらってきたんですかね😅

    めーさんも気をつけてください!
    ご心配いただきありがとうございます😃👌

    • 1月8日