※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

離乳食後に吐いた場合、病院へ行くべきですか?アレルギーかもしれません。

初めて離乳食でほうれん草を食べた40分後に縦抱きで歩いていたらミルクや人参などと共に床に勢い良く吐きました。

この場合病院は行った方がいいのでしょうか?

アレルギーなのかわからず💦💦

コメント

ちゃんぴ

恐らく抱っこでお腹が圧迫されたりで吐いたのかな〜と思うので様子見でいいと思います🥹

念のため次ほうれん草あげる時も様子見て同じように吐いてしまったり様子がおかしいなと感じたら病院で診てもらう方がいいと思いました!

でもやっぱり不安!!って思うのなら病院で診てもらうのが安心です!

• るり

るり

ありがとうございます!🥺

ちなみにアレルギーかどうかの検査って血液検査でいろんな食べ物調べてもらえるのでしょうか??

• 5月11日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

うちの子は今のところアレルギーがないので、詳しい事はわからないですが恐らく血液検査をして他のアレルギーとかもまとめて調べてくれると思います!

• 5月11日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!

• 5月11日