※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那が寝かしつけ中に話しかけられ、イライラする女性の相談です。

腹立つー

やっと寝たーと思って、そーっとドア閉めようとした瞬間に旦那、話しかけてきて

そしたらまた『うぁーん😭💦』って泣き出した💢

あのままサッと出て閉めれば寝たのに💢

寝室に財布しまうのなんか今じゃなくてもいいだろ💢

あーイラつく

コメント

マルコポーロ

旦那ってほんとわざとかってくらい、何もかもタイミングが最悪ですよね!!!
どこでその鈍感力鍛えたんだって感じです!

• ちび

ちび

そうなんですよ!!その気持ちわかります!タイミング超悪いです💦
    なんで今!?って感じです💦

ほんと腹立つので、今子ども起こして
    旦那に見てもらってます

『早く寝ないと明日早く起きられないよ〜』って子どもに言ってたので
    うるさくて起きちゃったんだよねー😊って言ってやりましたよ笑

起こした人が責任持って寝かせてほしいですよね💦

• 1月1日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

起こしたなら寝かせるまでやれ!ですよね!
    でも旦那は寝かせるの下手だし、自分が先に寝ちゃうからほんと役立たずで邪魔です。笑

子どもに話しかける風にして旦那に文句言うの、私もよくやります😂

• 1月1日
ぽてと

あー、めっちゃあるあるです!!しかも私は寝室に財布置きに行く習慣がなく、旦那はいつも置くので、地味に腹がたつ時があります(笑)

• ちび

ちび

やっぱりあるあるですかー!
    もぉほんと腹立ちますよね😅💦
    イライラさせる天才です笑

• 1月2日
ウルトラの母

わかりますー(笑)咳とか仕方ないものでもイラッとなりますよね、、、。一人でお菓子食べようとガサガサ袋開けて子供泣いて私寝かせてるのに( `-´ )ってなります。しかも私が寝かせるの当たり前な態度で腹立つー(笑)

• ちび

ちび

わかります!
    くしゃみとか笑い声でも大きいとイラッとしますね😅笑
    当たり前なのほんと腹立ちますよね💧

• 1月2日
あみ

分かります!
寝かしつけ2時間かけてやっと寝た!
さぁお風呂入ろう!って起き上がったら旦那のくしゃみでギャン泣きとか…
いきなり寝室入ってきてドアの音で起きたり、トイレ入って水流しながら出てきたり(私は水流す音でさえ気になるので流し切ってから出ます)、洗面所のドア全開ですドライヤーかけたり…

それで起こしておいて1人でyoutube見ながらイヤホンして布団で寝られた日には殺意が湧きますね。