※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
妊娠・出産

破水があり、陣痛が来るか不安。赤ちゃんの顔が見たい。

おしるしもなくまさかの破水。
健診で、まだまだお腹の中で大きくなりそうって言われたばかりだよね😂
かーちゃん焦っていろいろ忘れ物してしまったよ…

明け方まであった前駆陣痛もなくなり、張りもなくなり…
陣痛くるのかなあ
他の赤ちゃんの泣き声聞くたびにお腹の中で動いてくれるけど、あなたのお仕事は陣痛起こすことだよ!

「もう生まれていい?」と聞くためにおとといの夢に出てきたね。
「まだだめ!!」って即答してごめんね、もう出ておいでー😭😭
思えば、破水するまで数時間いろいろ兆候あったなあ…出たいタイミングに気付けなくてほんとにごめんね早く顔見たいよーー😭君はどんな顔してるの😭

コメント

ちぴまま♡

そろそろ会えますね👶🏼💕
がんばってください( *´︶`*)🌟

私も昨日夜から朝にかけて
前駆陣痛がひどくてそろそろかな〜と
ソワソワしてます👶🏼👶🏼♥

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    NST中も、見事に寝てくれているだけでいました😂
    前駆陣痛も2週間ほど続いてやっとです( ̄▽ ̄;)
    出産ってほんとに人によりけりですね😊

    • 12月31日
0..2mam

羨ましいですー😭
私ももう産みたくてたまらないのに、毎日爆睡して朝を迎えます😂😂
もうすぐ会えますね!
頑張ってください🙋💕

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    昨日の私のお昼寝のときに、久しぶりに長時間音楽を聴かせました(°_°)
    多少は影響あったのかな(°_°)

    がんばります😭✨

    • 12月31日
♡♡♡

わあ💓がんばってください🧚🏻‍♀️
今年最後の大仕事ですね⋆ᙏ̤̫͚*

母子ともに健康で産まれてきますように🌟

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    緊張してきました😱😱
    羊水も出続けているのに苦しくないんですかね〜( ̄▽ ̄;)
    がんばります!✨

    • 12月31日
2728

頑張ってくださいー!
私は、検診中の刺激で破水して慌てて入院になったことがあります。
早く赤ちゃんに会いたいですね(^○^)

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    いつどこでどのタイミングで破水しても焦りますね…( ̄▽ ̄;)
    うちの子はまた寝に入ったと思われます…😱

    • 12月31日
ふーママ

わー!ドキドキですね(*´꒳`*)♡
でももうすぐ会えますね〜♡♡羨ましいです(´・ω・`)笑
私もスクワットして頑張ります〜😭
かーちゃんさんも頑張ってくださいねっ(*´꒳`*)

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    運動という運動、一切しませんでした😂😂
    久しぶりに音楽聴かせた半日後に破水しました(°_°)

    がんばります😭

    • 12月31日