※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

今から息子の顔見に旦那の叔母と祖母と姪っ子が来る。もお嫌すぎてお腹…

今から息子の顔見に旦那の叔母と祖母と姪っ子が来る。
もお嫌すぎてお腹痛いし吐き気止まらんし震えも止まらん
祖母はいいけど叔母と姪っ子ほんま無理
ってか来る時間ぐらい考えて旦那も旦那でさっき電話かかってきて20時に来るらしいけん僕はちょっと帰るん遅れる!ってなんであんたが不在の時にあんた側の身内家に入れて子供の顔見せなあかんのバカちゃん

コメント

3児まま(^^)

小さい子がいるのにこの時間はありえないですね(^^;ベタベタ触ったり抱っこしたりって思うと気持ち悪いですよね(笑)

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんと自分ら子供おるならそこら辺考えることできんのか?って思っちゃいました笑
    姪っ子とか絶対ベタベタ触ってくるし無理すぎます笑
    私から手洗ってって言ったら嫌らしく聞こえちゃうし笑

• 12月30日
かぼす

時間考えろー!
ありえない。

いくら旦那と結婚して、旦那側の
人達とも親戚になったとは言え、
赤の他人ですもんね!
絶対入れたくないm(__)m

• ひーくんまま

ひーくんまま

いや、ほんとありえないですよね?
    日にちずらすとかの考えすらなくてもお腹立ちます👎🏻

そうなんですよ!
    旦那は え?なんで?みたいな感じだったんですけどこっちは いやいや、、、ってなりますよね??笑
    馬鹿が多すぎて困りますほんと。笑

• 12月30日
かおりん

20時に来るとかあり得ないです。
普通赤ちゃんは寝てる時間なので避けますよね…私なら旦那さんにキレて日を改めてもらいます😂

• ひーくんまま

ひーくんまま

ありえなさすぎますよね笑
    今までぐずってて今ちょうど寝たところなのにワーワー騒がれて起こされたらぶん殴ってしまうかもしれません笑
    ほんと旦那も子供のこと考えてないし私もいわなかったのがわるかったのかもしれないけど今向かいよるらしいって言われて来るなとも言えずで😩

• 12月30日
  • かおりん

かおりん

愚図ったら大変ですもんねー。赤ちゃんも起こされたら可哀想(´・_・`)
    私のところも空気の読めない姑がいるので分かります。子どもはまだいない時でしたが、平日の夜に急に来られたことありましたよ!さすがにその時は旦那に説教しましたww

• 12月30日