※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

掃除完了💓👍今日できるか不安だったけど終わってよかった😭💓旦那がめっち…

掃除完了💓👍今日できるか不安だったけど終わってよかった😭💓旦那がめっちゃ頑張ってくれた😂感謝👍💕
そしてパチンコに行った…w絶対パチンコに行くため必死なんバレバレやったけど…😂掃除中に、ええよなー、息抜きできて。。仕事しよるし、毎日大変やけん息抜きしてほしいけどあたしや1人の時間全然ないで。当たり前かもしれんけど行きたいとこあたしも行きたいわぁ。って言うたらどこ行きたいん?って聞いてくれて…お参リ行こうって言うたらじゃぁ1日いこうって言うわれて、でも実家【義実家】にいかないかんやんっていうたら、実家や2、3時間で帰ったらえんやっていうてくれた😭💓ひやっほーい!☺️💕どうこの日を早く帰ろって思ってたけど言うてよかった☺️❤️あー義母に会いたくなさすぎて…でもはよ帰れるならがんばろ!皆さん!頑張って乗り切りましょーね👍✨

コメント

にゃんすけ♥︎

私は
毎年夕方に行って
夜帰る感じだったのに
今年は朝から行くことになったので
すごく今から嫌です😭

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    朝から行ったら何時に帰るんですか?😭💦めっちゃ言うおうか迷ってたんですけどどうにかこれで大丈夫かなー?でもまだ油断できないです💦😭もう行きたくなくて…憂鬱。

    • 12月30日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    多分12時ごろになるので
    毎年10時ごろになると
    そろそろ〜とか
    ゆうと今帰っても
    渋滞に巻き込まれて
    進まないよ?みんなに言われ
    何も言えなくなります😭

    • 12月30日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    ええー?😭💦いつ帰っても渋滞でしょう。みんなに言うわれると帰りづらいですよね💦😭😭😭わかります。

    • 12月30日
こんちゃん

お疲れ様です( ´・ω・`)
まだお子さんも月齢が低いのでいいですね( ˇ-ˇ )
我が子は一人遊びしてても
もう絶叫したり、グズグズするし…
なかなか進めず
半ば諦めです(笑)

うちの旦那も一昨日からわざわざパチンコ並びに行って昨日パチンコして
今日も朝からパチンコですよ(笑)
まあ仕事頑張ってくれてるけど
やる事やってからにしてくれって思います( ˙-˙ )

息抜きとかで大喧嘩した事もあります(゚Д゚)
逆に娘と居た時の方が楽と思うようにも…(笑)
私も息抜きしたいです( °ㅁ° )

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    まだ4ヶ月ですが…グズグズ言うてましたよ😭💦同じく絶叫しますし…wかなリ急いで旦那としました💦😂

    たしかに…ほんと頭の中パチンコ。やっぱYouTubeとかでパチンコとかみてたりします??

    あたしそれで喧嘩何回もあります!昨日もしました☺️❤️w2人の子供なのに…

    • 12月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    結構絶叫されるとびっくりするし
    絶叫した後に近寄ると
    すごく喜ぶ(笑)
    気をそらしたいのか、ただ呼びたいのか( ̄▽ ̄)
    でも、可愛いですよね😍

    旦那さんお掃除手伝ってくれるだけ優しいですね( ´・ω・`)
    うちの旦那はもう全然…
    トラック乗ってるんでその時は見てるみたいですよ〜
    家では家族の時間と決めてるので
    見ないように言い聞かせてます🙄
    お家ルールって言うんですかね?(笑)

    なのに、やりたい事やる
    働くの嫌いだし、私が代わりに働きに行きたいぐらい
    主夫してみろって思う🤣

    • 12月30日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうそう!わかります😂泣いてるのか喜んでるのかわからなくて心配になって近寄ると笑ってます\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/その繰り返し…w

    1週間前から言うてました☺️✨パチンコ行くため頑張ってだだけですよ💦😂やっぱみてますよね!家でも見てるんですよ💦あたしもそのルール作ろうかなー。

    あたしも働きに行きたい!どんなに大変か一日してみろって思います!☺️💕

    • 12月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    我が子も近くに居ないと
    嫌みたいで( ´・ω・`)
    やはり同じ通過点みたいですね(笑)

    そうなんですね(´-`)
    そんなに行きたいなら
    帰ってくんなと言ったこともあります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    子供がまだ小さいけど
    早いうちにお家ルール作った方がいいですよ( ̄▽ ̄)
    親の真似をするのも子供ですし
    喧嘩はするけど、妊娠中よりかなりマシになったし
    仕事を家に持ち帰らない(愚痴以外)
    食事は極力みんな一緒、旦那がお喋りマンなので静かに食べてほしいけど(笑)
    ゲームも決められた時間(動画は夢中になるから✕)
    お風呂もなるべく一緒に入ります( ´艸`)
    夫婦の時間も大事だけど
    子供含めての時間も大事にするのがモットーでやってきましたけど
    これがいつまで続くのやらと(笑)

    旦那さんは子育て手伝います?( ˙-˙ )

    • 12月30日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    やっぱそうですよね👍❤️見えなかったら不安になるのかな?😅
    聞きたい事あって、こんちゃんさんは離乳食いつから始めました?

    ありますあります!あたしもです!
    本当なにが楽しいのかわからない。勝った時はお金くれるけど…うーん。そんなんよリ家におってほしい。

    たしかに…真似されたら困る😭💦ルールつくります私も👍💕
    あたしの旦那もよく喋ります!喋りすぎ笑

    子供が産まれてすぐは、オムツやミルクなどしてくれてたけどあやしたりは自分がしたいときだけみたいな感じだったんですが、あたしがしんどすぎて夜泣きもすごい時期があって、爆発してしまって言いたいこと言いまくってからはちゃんとしてくれるよーになりました👍💓

    • 12月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    赤ちゃんってママ居ないとダメですからね♡
    時期が夏ってのもあり6ヵ月から始めようと思いましたが
    口をポカーンと開けて
    食べたそうにヨダレも出たので
    ちょうど5ヵ月半から始めました( ´艸`)

    私もパチンコは言ったことありますが
    ハマるほどでもなくて(笑)
    我が家にはお金入れないですね〜( °ㅁ° )
    家に居るのも嫌じゃないです?( ´艸`)
    確かに、我が子が可愛いから
    めちゃあやしてくれたり遊んでくれるけど
    言わない限り、ミルク、オムツ替えしてくれないです😂

    • 12月30日