※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

昨日のお話。旦那「冷蔵庫からサイダー持ってきて」「ついでにお菓子も…


昨日のお話。

旦那「冷蔵庫からサイダー持ってきて」

「ついでにお菓子も持ってきて」

「それだけじゃなくて奥に入ってる小包のやつも」

私「2つも食うの!?夜中に?デブ!!」

「そう。食うの。早く持ってきて」

私「てか何これ?頂き物?高そう」

「うん。お前に俺からの頂き物」

えーーーーー😹😹😹💗💗💗

毎年プレゼント申し訳なくて仕方なくて
今年なんか結婚してお小遣い制になったし
クリスマスとかまじなんもいらないから‼️と
散々訴えてたのに結局旦那サンタ…😭😭

ずっと欲しいけどたけぇー!と嘆いていた
スチームアイロンでした(TωT)‼️💕

旦那とのクリスマスを迎えるのは
もう6回目になるんですが
まだこんなことしてくれて嬉しい😭😭

クリスマスプレゼントせっかく買うなら
あたしじゃなくて娘にあげればよかったのに
と言ったら、

娘もたしかに大切だけど、
娘のことはお前がこの世で1番大切にしてるし
毎日24時間一緒にいるお前には敵わないから
俺はお前のことを1番大切にした方いいかなって。

と言われて、泣きそうになりました。😹
(言った本人めっちゃドヤ顔してたんで引っ込みました)

わーいありがとう今日から髪サラサラ💓
旦那への気持ちも溢れんばかりタプタプ💓笑

コメント

ららら

素敵すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • kachi♡

    kachi♡


    私も素敵💗って思ったらすんごいブスなドヤ顔で萎えました。。

    • 12月28日
  • ららら

    ららら

    笑!だいぶ面白い状況ですね🤣

    • 12月28日
やっぴ

えー😭羨まし過ぎます😭💕
そんな旦那が欲しかったです…(笑)

ずっと末長くお幸せに😊💕

  • kachi♡

    kachi♡


    こういうときだけですよ😹
    ありがとうございます😭💓

    • 12月28日
ひま

素敵な旦那さん過ぎてこちらがうるっときました😭✨うちの旦那にもその優しさ分けてください🙇🏻‍♂️‼︎

  • kachi♡

    kachi♡


    うるっと🤣💕
    あのドヤ顔見たらひっこみますよ、、
    優しいのはこういうときだけです笑

    • 12月28日
マカダミア

羨ましいでーす♡
読んでてこっちまでニヤニヤしてしまいました(๑´罒`๑)
幸せな話をありがとうございます😊

  • kachi♡

    kachi♡


    にやにやうれしいです😆💓
    ありがとうございます😍💓

    • 12月28日
み

最高ですね😭❤️❤️❤️❤️

  • kachi♡

    kachi♡


    ドヤ顔も最高でした、、🤦🏻‍♀️

    • 12月28日
senamama

ラブラブ❤️😍
羨ましいですね🍀☺️🍀

  • kachi♡

    kachi♡


    まだラブラブだったみたいです😆‼️

    • 12月28日
ママ

きゅんきゅんありがとうございます😭💕💕💕
隣で屁こいて鼻ほじってる旦那にこの投稿見せてやりたいです!!!(笑)

  • kachi♡

    kachi♡


    え!!
    うちの旦那も今となりで屁こいて鼻ほじってますよwwwどこもそんなもんですよ、、🤦🏻‍♀️💓爆笑

    • 12月28日
るりり

ステキ♥️惚れ直しますねー😂

  • kachi♡

    kachi♡


    きゅんっとしました😍💕💕
    普段はうぜぇー!ばっか言ってますけど😹

    • 12月28日
  • るりり

    るりり

    うらやまー(笑)
    私も普段は何とも思わないし、うぜーとかです💩
    重いもの持ってくれた時、若干きゅんってしました。
    旦那さんのカッコいいエピソードと、どや顔ブスって感想が面白くて😂
    今日こどもと二人の夜でトイレ我慢しよーと思ってたけど、気持ち和らいで なんならちょっとにやけた勢いで行けました‼️

    ありがとうございまーす✌️
    お幸せに♥️

    • 12月28日
  • kachi♡

    kachi♡


    わたしもけっこう普段はうぜーどっかいけ😇って感じです!!爆笑
    ほんとドヤ顔ブスでした、、真剣佑みたいな顔だったらドヤ顔にもきゅんとできたのに、、

    わーい!私のおかげでおもらしせずにすみましたね‼️

    • 12月28日
まっちゃ*

旦那さん素敵すぎます😂💕

そしてドヤ顔からの引っ込みましたに
笑いました🤣www

  • kachi♡

    kachi♡


    ドヤ顔ブスすぎて😹😹
    せっかく素敵なことされて言われたのにすべて吹っ飛ぶくらい、、

    • 12月28日
R♡

素敵❤️❤️
そして涙も引っ込む旦那さんのドヤ顔見てみたい😍笑

  • kachi♡

    kachi♡


    あたしの旦那、よくて小栗旬。
    わるくておばたのお兄さんに似てると言われるんですけど爆笑爆笑
    ドヤ顔は完全におばたのお兄さんでした、、、

    • 12月28日
  • R♡

    R♡

    おばたのお兄さんwww
    まーーーーーーーきのっ🙋‍♂️

    • 12月28日
  • R♡

    R♡

    想像しておきます!ww

    • 12月28日
yu-a♡♡♡

羨ましい~~~😍
そういうことする旦那じゃないので
1度でいいからされてみたいです!

  • kachi♡

    kachi♡


    うちはほんっとーーに時々あるくらいです😹💓
    ふだんはおばかでサプライズっぽいのもこの程度しかできないんですけどね笑

    • 12月28日
taiyoumama

なんて素敵な😍💖❤️
愛されてますね💓羨ましいです💖

  • kachi♡

    kachi♡


    ひさびさに「あれ?私愛されてる?」と思えました😍💓💓

    • 12月28日
deleted user

可愛い!!可愛いです!!お二人!!☺️😢❤️❤️😭💕💕

  • kachi♡

    kachi♡


    可愛いですか!?😹💕💕
    きゅんとした私は可愛いですけど、ドヤ顔の旦那はブスです爆笑

    • 12月28日