※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行くことに寂しさを感じている女性の相談です。自由な男性との関係に戸惑いを感じています。


男って自由ですね、また旦那さんがパチンコ行に行きました。
またベビちゃんと2人きり.....(可愛いけどさ(>_<))
行っていいよと言ったのは自分ですが、なんだかモヤモヤしてしまいます(/´△`\)
良いよって言わないといじけそうだし.....。
何だかなぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

良いよって言ったけど、ホントはさみしいって思ってる事わかってよ!!
どーせパチンコから帰ってきたら、自分だけ寝るんでしょ!!
俺は仕事で忙しいんだよ!!
とでも思ってるのかしら.....

,,,,,私、もしかして心狭いのかな.....

コメント

僕、たぶんドラえもん

狭くないですよ!
むしろ行っていいよって女神様レベルです!

  • zzz

    zzz

    女神なんかじゃないです(>_<)
    そう言わないといじけそうだと思ったからです。
    いじけられる方がめちゃくちゃ面倒くさいから.....(´pωq` )

    • 12月26日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    男の人ってそうですよね😭😭
    いじけられたら「はい、はじまった~」ってなりますよね笑

    • 12月26日
はじめてのママリ

私ならその場でハァ⁉️です😂

  • zzz

    zzz

    自分の気持ちを素直に言えるようになりたいです(ρ_;)

    • 12月26日
とと

分かります〜…男性は生活何も変わらないから腹立ちますよね☹️
私の場合は寂しいとか少しづつ伝えてみて気持ち分かってもらえてきたような気がします。
心狭くないですよ、全然、普通です☺️

  • zzz

    zzz

    本気で生活成り立たなくなるようなら離婚届を出そうと思いながら生活してます。゚(´つω・`。)゚。

    • 12月26日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです!
私は勝手にすればーって言います。笑
そーゆー時は旦那が帰ってきても『お帰りなさい』は言わないで無視します!

  • zzz

    zzz

    男ってそういうものだと諦めるしかないのでしょうか(;´∀`)

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は諦めてます。笑
    いつか、落ち着いてくれることを願って…笑

    • 12月26日
@ニコ@

zzzさんは今寂しいんですよ😢
産後まだちょっとしか経ってないし、そばにいてほしいって思うんですよね😣
全然心が狭いとは思いませんよッッ
旦那さんは話したらわかってくれる方ですか? ちゃんと打ち明けて話してみたらいいと思います😳

うちはパチンコや競艇に行ったりするんですが、私は旦那が家にいたって別に役にはたたないし用事があるなら別だけど、全然好きな所行ってきていいよって思っちゃうので逆に冷たい人間なのかなって思っちゃいます😥

  • zzz

    zzz

    わかってくれるとは思いますけど、いつも口だけのこと多い人だからなぁ。゚(>_<)゚。

    • 12月26日
せいママ

狭くないですよ❗わたしの旦那さんも黙っていきます笑
赤ちゃんと二人きりならちょっと寂しいかもですね!わたしはもう慣れたので笑

兄妹mama

一人目の時全く一緒の気持ちでした😂💦せっかくの休みだから自由にさせてあげたい気持ちと、もっと私の事をフォローしてほしい気持ちと、、、😣どっちにしろイライラしていました🙁💦
でも二人目の今回はいない方が楽だからどうぞご自由に~ってなってしまいました😁💦💦笑

にこ

辛いですよね(;_;)
生後1ヶ月ってまだ育児に慣れていないしわたしは旦那が帰ってくるのが待ち遠しかったです!
いるといないのではだいぶ心の持ちようが違いますよね!
わたしは育児が落ち着くまで1年くらいは飲み会とか止めてと言いました(^o^)/
パチンコは論外だぁ( *_* )

deleted user

心狭くないですよ!

でも男に「察してもらう」のは無理ですよ!

こんな本がベストセラーになるぐらいですから。

ミー

全然狭くないですよ😭😭😭
うちはダメって言われてるうちが華だよ。
いってらっしゃーいなんて言われたらもう気持ちが冷めたと思ってねって言ってあります(笑)
今週は忘年会でうちの旦那は③日間夜いません😱
今週はもうシングルだと思って生活します💧

リオ

分かります分かります!
うちの旦那はパチンコではなく趣味のスポーツですが、行っていい?って聞かれて、行かないでとは言えないですよね。。
私なんて退院したその日の夜にも行かれたし、今も平日も休日も行かれて週2〜3のベースです。
休日なんて移動含めて8時間くらい居ないので、ほぼ居ないようなものです。
なのに私は子供の世話に加えて家事全部をやっていて、本当に不公平だなって思います。
イライラしか溜まらない٩(๑`^´๑)۶