※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

いつもシングル2つで、夫はひとりで、私は娘と寝ています。昨夜は娘が…

いつもシングル2つで、夫はひとりで、私は娘と寝ています。
昨夜は娘がぐっすり眠った後、夫の布団に来るように呼ばれ…朝まで抱き枕状態…(謎)私はどちらかと言うと寒がりなので温かくていいのですが、抱き枕状態ではちょっと寝づらい…💦夫は普段はひとりで寝たがるタイプなのでなんなんでしょう。妊娠中も何回かこんなことがありました。

クリスマスプレゼントをサプライズで仕掛けておいたのはスルー(?)されています。気がつかないはずがないのですが。夫なりのお礼なんでしょうか?自分が一緒に寝たかったのではなく、私が喜ぶと思ってやったのかな?不思議です、なんだと思います?

一言言ってくれたら嬉しいのに…皆さんのご主人はクリスマスプレゼント受け取ったら、何か言ってくれますよね?

コメント

deleted user

シャイな旦那様なんですかね??

私の主人は満面の笑みで喜んでくれましたよ😊💝

  • ちび

    ちび

    シャイなのか…シャイな性格には普段は見えないのですが(笑
    そういう部分もあるのかもしれませんね!

    満面の笑みで喜んでくれたら嬉しいですね!

    • 12月26日
まままり

たまーに一緒に寝たくなるらしいですよ( ´ ▽ ` )ノいつも寝る時はべったりと子ども子どもだから、たまにはかまって欲しくなるって言われました😅

  • ちび

    ちび

    構ってほしくなるなんて可愛いですね!
    どうしても普段は子供中心になってしまいますものね。

    • 12月26日
deleted user

もちろんです!
プレゼントされて無言て、
私的にはちょっと常識ないなって思っちゃいます。

態度で示すとか意味がわかんない(笑)

  • ちび

    ちび

    もしかしたら気付いていない可能性もありますし…ね。
    週末には確実に気付くと思うのですが 笑笑

    • 12月26日
ちび

やっぱり気になって夫に確認したところ…気付いていませんでした。

普通なら気がついていたはずなんですが、今回はちょっと手違いがあったようです💦