※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみの母
子育て・グッズ

デジカメとタブレット、どちらがいいでしょうか?旦那はタブレットがオススメと言います。

子供の写真や動画を撮るのにデジカメを購入するかタブレットを購入するか迷っています

皆様ならどちらを購入しますか?またオススメがあれば教えていただきたいです!
旦那はタブレットの方が他の用途にも使えて良いんじゃない?と言いますが…

コメント

みーさん。

デジカメですね🤗
タブレットで撮るなら別に携帯で撮るのと変わらないし😅😅

わたし

デジカメ、iPad、ビデオカメラを
妊娠を機に新しい物に買い換えましたがその中で1番使っているのはデジカメです😊✨
iPadなんてほとんど使っていません笑

でも正直携帯のカメラで十分だったりします😅

2bves

タブレットにするなら
持ってるスマホで十分だと
思います(・ω・`)💦💦

私はデジカメじゃなく一眼レフに
しましたが、スマホで撮るのより
全然キレイに写り買ってよかった!
って思いましたよ❤️❤️❤️

kachi♡

一眼レフだと大きくて荷物になるし、なんとなく構えて撮るイメージで私は使いこなせそうだし🤣💧

子供の一瞬一瞬をいまだ!ってときに撮りたかったので、小さくて持ち運びやすく、起動が早くていつでもパシャっと撮れるcanonのコンデジ買いました😦💗G7Xです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

一眼みたいに背景もぼやけて画質もいいしすごく気に入ってます♡