※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
雑談・つぶやき

免許更新、、、2時間なんだけど娘を預ける人もおらず。旦那いるけど2時…

免許更新、、、
2時間なんだけど
娘を預ける人もおらず。
旦那いるけど
2時間も、、
しかも旦那仕事の曜日しか私の講習ないから
どうしよう。
せめて哺乳びん拒否がなかったら
いいんだけど😢
どうしよーーーいい案がでない😭

コメント

aya

ご主人がお休みとれるのなら、一緒に免許センターまでついてきてもらうのはいかがですか?^ ^
もしも無理なら、おそらく子連れでの免許更新も可能なはずです!問い合わせてみてはいかがでしょうか?

小さいこどもがいると、どこへ行くにも計画立てる段階から骨が折れますよね(⌒-⌒; )

• れおぴ

れおぴ

ネットとかで調べたら
    なんか子連れは非常識とか書いてあって😭まぁ確かにそうかもしれないけど、、って心折れまくりでした🤢

そうですよね、
    先方に問い合せてみます😍
    その手がありましたね!
    旦那に付いてきてもらって
    預けるのは最終手段でとります!

全然思いつかなかった事を、
    ありがとうございます😭❤️

• 12月26日
  • aya

aya

自治体がOKしていれば、非常識など言われる筋合いはありません!うちの子のような多動、多弁の1歳児を連れて行くのはさすがに気が引けますが、4ヶ月なら、おっぱい飲んで満たされていれば、あとはおもちゃや抱っこでおとなしくしていられますよね^ ^いざというときに サッと外に出られるように、後ろのドア近くの席を取らせてもらって、鍵も開けておいてもらえば良いと思いますよ。
    たとえ非常識だと思われたとしても、たった2時間の付き合いですから、強気で頑張ってきてください^ ^

• 12月26日
  • れおぴ

れおぴ

ありがとうございます😭❤️
    そう言って頂けると凄く
    頑張れる気がします!!
    母は強し💪の根性で頑張って
    乗り切ります!

• 12月26日