※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ
雑談・つぶやき

税金の使い道に疑問を感じる女性がいます。選挙に行き続け、行動で示したいと考えています。

今月は固定資産税、自動車税たくさん
お金が飛んでいきましたね!!(笑)
税金が誰かのためになってるならいいのよ、
ね、でもそうではないでしょ?

裏金は裁かれず、納税の義務を怠れば裁かれる。
同じ人間なのにこうも違う。
おかしくないですか?

私は選挙に行き続けます、諦めない🤛
どうせ自分の一票なんて。と思わず。
たくさん文句言ってるので、口だけではなく
行動で示させていただきます!!!!!

コメント

ママリ

裏金は税金じゃないですし、パーティに出た人しか関係ないんですよねあれ
選挙には行きますけど、同じことをしても野党は裁かれずに与党だけは糾弾すべき!という今の現状はいかがなことかと思っています
野党のほうがもっと頑張ってほしいですわ…

𝚗𝚊𝚗𝚊𝚛𝚒⸝⋆

私も同じ気持ちです!!
どうせ誰がしても同じって言う人たくさんいますが、今を変えなきゃずっとこのままですよね😤
私たちじゃなくて子供達のために行動しないと😤😤