※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
産婦人科・小児科

看護師さんに手紙を渡すタイミングについて悩んでいます。退院の日に渡すか、明日にでも渡すか迷っています。

来週の水曜日にGCU退院が決まりました!
担当の看護師さんにはとてもお世話になり、うちの子をひいきして可愛がってくれたみたいで(笑)
出来ればお手紙を渡したいなーと思っています。

しかし、担当の看護師さんとはもう会う機会がありません😣
今日、伝えられました。
それで、手紙を渡してもらうタイミングについて質問です。
退院の日に他の看護師さんに渡すか、明日にでも渡してもらうか悩んでいます。
面会ノートというものを書いていただいているので、早めに渡した方がいいのかなーとも思ってみたり😊

コメント

POOH

GCU退院おめでとうございます☺
担当している子はスタッフからしたら、みんな可愛いけど一番可愛いうちの子状態ですよ👍私も勤務してる時は同僚や先輩、ドクターたちと今日の可愛いこと自慢よくしてました(笑)
面会ノートってスタッフが書いてる平等でのやつですかね?あれも書くの楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

お手紙は明日でも退院の日でもどちらでも大丈夫ですよ☺もらったスタッフは励みになると思います😍

年越しはお家で過ごすの楽しみですね👍