※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

授乳中の下着について質問です。産後、どんな下着を使用していますか?張ったりだるくなったりすることが気になります。

カテ違いでしたらすみません!

授乳中のママさんに質問です!

産後、授乳期の下着?ブラ?はどうしてますか?張ったらパンパンだし飲んだらだるんだるんなのでみなさんどういったものをつけているのか気になったので

コメント

さみー

ユニクロのワイヤレスブラつけてます!

• ゆー

ゆー

授乳する時とか不便とかは特にないですか?

• 12月22日
  • さみー

さみー

特に無いですよ!
    バッと下げて飲ませてるので若干伸びますが値段も手頃なので、そのうち買い換えればいいかな〜ってくらいです!

• 12月22日
みは

ワコールの産前産後ブラ、授乳ブラ使ってます。
産後産後ブラは2カップ、授乳ブラは1カップアップまで対応してるのでどんな状況でもつけ心地いいです🙆

• ゆー

ゆー

ワコールよく聞きます!見てこようと思います!

• 12月22日
みかんすけ

ワコールの授乳ブラ使ってます☆少し高いですが使いやすいですよ(о´∀`о)❤️

• ゆー

ゆー

やはりワコールいいんですね!

• 12月22日
みり

私は無印の授乳ブラをずっとつけてます!
パットじゃないので、洗濯も楽チンで気に入ってます😊

海♡波

私はベルメゾンで買った授乳ブラ使ってますよ。スポブラみたいなものなので楽ちんです!

僕、たぶんドラえもん

西松屋の授乳ブラ使ってます♡
安いし楽だしおすすめです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡