※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
その他の疑問

ミラコスタで挙式 参列 働いた ことのある方教えてください。旦那従兄弟…

ミラコスタで挙式 参列 働いた ことのある方教えてください。

旦那従兄弟がミラコスタで挙式披露宴をするそうです。
旦那がおじさんと電話した時に聞いて、
すごいねー!見てみたいねー!って話してたのをおじさんに伝えたらしく、子供諸共招待して頂きました。(招待状が3人連名で来ました。)

ベビーベットやベビーチェアの設置をして下さるとの事ですが、挙式時は生後6ヶ月です。

私自身結婚披露宴に参列の経験が無く、
どのような状況なのかや設備等がわからないのです……

子連れでの挙式披露宴の参列ももってのほかです。

ミラコスタに関してご存知の方おられましたら教えていただけると幸いです。

また、子連れでの挙式披露宴の参列経験のある方、気をつけたことや当日のことなど教えてください。

よろしくお願い致します。

コメント

ドルフィン

ミラコスタではありませんが、アンバサダーで3ヶ月の時に親子で参列しましました😊
前日からホテルに宿泊し(シェフミッキーつき)、前日はウェディング会場の下見に行き、授乳できる場所などをスタッフに聞きました☺️
前日までに式の流れを聞いておき、大体どこで授乳するかを決めておきました😉(キャラクターがでるところはいられるよう…笑)

挙式会場は抱っこで一緒に入り、披露宴は持ち込みのベビーカーで一緒に入りました☺️

私も初めてでとっても楽しかったですが、やはり赤ちゃんが気になって、普段の結婚式のようには楽しめませんでした…💦😅
挙式の時にぐずってしまい、スタッフの人と一緒に並んで立って見てました😉披露宴の時は親や親戚の皆さんが抱っこしてくれるので、少しゆっくりできました❗