※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

旦那にイライラこの前旦那がボーナスを貰ってきました。ボーナスがきて…

旦那にイライラ
この前旦那がボーナスを貰ってきました。
ボーナスがきてちょっとは

裕福な生活が...と思ってたら
まず4万はちょっと打ちにいくぶんと...
まあここは、旦那が頑張ってのボーナスだからと思い
好きに使っていいよとは言いました!
(軽く他に色々買うものあるけ考えてねとは言いましたが)

そして、今日なかなか帰って来ないが
待っていようと眠たいながらも起きてたら
23時頃帰ってきて、まず機嫌悪い
→私、意味わからず は?って感じ
→風呂に入って上がったと同時にパチに行ってきたと
明かされる。そしてここから...
プラスにならなかった→まあ!ここまではドンマイってやつで!→余計に3万払わないかん!

いやいや、意味わからん!
(パチの台の1部部品壊したらしい)
淡々と言われてイライラ
思わず言葉が出ずため息
今週は子供の1歳の誕生日もあり、クリスマスもあり
今週末は餅踏みも予定しているのに
この始末...もーなんか
イライラと父親としての自覚の無さと
なんか悲しくなりました

どこかに発散したくて書かせて頂きました

コメント

さみー

パチンカスですね。
ほんと人の親になった自覚がないみたいですね〜。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうですよねー

    • 12月18日
みなり

これはイライラしますね。。私ならその3万円はお小遣いから返してもらいます。まずパチンコやめて欲しいですね。子供のためになぜ我慢出来ないのかと😥

  • まあにゃ

    まあにゃ

    旦那に渡してるおこずかいからパチしてて残りもない状態なんです😑日頃お金がカツカツの状態なんで💦
    昔からよく行ってたんですが、
    子供ができれば変わるかなと思ってましたが、儚い思いでした😵

    • 12月18日
  • みなり

    みなり

    その状態で4万円もパチンコに使えるのがすごいです💦来年渡すお小遣いから天引きしたりとにかくパチンコ禁止にした方がいいと思います😥

    • 12月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうなんですよ、なんか独身のままの状態でいる感じなんですよね💦💦
    元々金使い荒いなとは思ってたんですけど、結婚してからほんと驚いてます😭👋

    • 12月18日
m⊂((・x・))⊃

わー、、ボーナスがマイナスって事ですか?
勝てなくて台に当たった感じですか?😭

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ボーナスじたいはまだ少しあるんですが、残りは貯金しようとかとも話してたのに、年末年始もあるのに
    いったいいくら残るのやらという感じです。

    そうなんです🤫

    • 12月18日
えみ

それって本当に台壊したんですか?
負けたからプラスにならずまだ小遣い欲しくて持っていく感じぢゃないんですか?
うちもスキあったらパチンコ行きたがるから、行くの禁止してます。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    あーまずそこ疑うべきでした、
    ほんと、なんか自分が一生懸命やりくりしてるのがバカみたいになるんです

    • 12月18日
deleted user

来月のお小遣いから3万円もらって、壊したパチンコ屋さんに一緒にお金を払いに行きます!
上の方がおっしゃってる通り、ほんとに台を壊したのかそこが一番疑ってしまいますね💦
壊したなら何か請求書とかあるでしょうし!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    やぱ、そうですよねー🤫
    なんかほんとに行きつけのパチンコ屋で店員とも仲良くなってたから
    通報とかはされなかったとは言ってました!

    手に殴ったあとは有ります。、

    • 12月19日
僕、たぶんドラえもん

もし本当に壊してしまったのであれば、破損させた部分にもよりますが、3万で足りるかどうか…、
あと、店は出入り禁止になり、店からの請求書と警察も絡んでると思います!
請求書など旦那様から見せられましたか?(><)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    壊したところはほんとに小さい部品です😵警察は幸い大丈夫だったみたいで
    手に殴ったあとはあるんです

    • 12月19日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    そうなんですね!(><)✧*

    パチンコに負けるだけならまだしも、そこからまだプラスして払わないといけないのは、かなり痛いですよね…(T_T)
    旦那さーん…(T_T)(T_T)

    • 12月19日
姉妹ママ

他の方も言ってますが、台を壊したのって本当でしょうか、、
あとお金がカツカツなのにパチンコをやる時点でダメだと思います。しかも4万って多すぎますね、、
まずお金に余裕がないならパチンコ禁止にしたほうがいいですし、そこから話し合いが必要だと思います。

ちなみにギャンブルはハマればハマる程どんどん悪化していきますよ💦
今の旦那ではないですが、3年程付き合った元彼でうちに結婚の挨拶にまで来たのに、いざ一緒に住むことになったらパチンコでの借金のことを明かされました。ハマりにハマってやめられずに知らないところで100万以上の借金です。本当に結婚しなくてよかったと今では思いますが、3年の時間と借金があったことを知った時の絶望感は半端なかったですね。
ギャンブルは怖いです。
きちんと話し合ったほうがいいと思います。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    パチンコは、ほんとに、やめてもらいたいです💦💦😭

    • 12月19日