※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

夫にスケジュールをアプリで共有できたらいいね、と言われたのですが、…

夫にスケジュールをアプリで共有できたらいいね、と言われたのですが、皆さん何を使っていらっしゃいますか?タスク管理もできた方がいいですよね?

コメント

さくら

うちはURECYってアプリ使ってます!

• ちび

ちび

回答ありがとうございます。
    夫に提案させていただきます。

• 12月18日
妃★

googleカレンダーで、親子3人分のアカウントでカレンダー共有しています。(息子の分はメールアドレスなどは不要で私のアカウントに紐付いてるのかな)
1歳から使っているので、3年半使ってます。googleカレンダーが無くなると、私のスケジュールは破綻するくらい、使い込んでます(笑)

• ちび

ちび

アカウントはあるので、夫に提案させていただきます。

• 12月18日
  • 妃★

妃★

スマホに限らず、パソコンからも見ることができるので、仕事の予定(出張や退社時間)も即座に入力できることも利点です。

• 12月18日
りんご

time treeを使っています!イベントに関するメモもできるので重宝しています(^ ^)

• ちび

ちび

アプリの評価も高いですね。夫に提案させていただきます。

• 12月18日
ちっぷん

私はtime treeを使っています🌿

• ちび

ちび

アプリの評価も高いですね、夫に提案させていただきます。

• 12月18日
ゴルゴ33

我が家ではTimeTreeというアプリ使ってます!
予定を分類できたり過去の出来事を検索できたりするので便利ですよ🙂

• ちび

ちび

いろいろな使い方ができて、便利そうですね。夫に提案させていただきます。

• 12月18日
うさぎちゃん

我が家もtime tree使っています🤗

• ちび

ちび

使っている方も多そうですね。夫に提案させていただきます。

• 12月18日

GoogleのアカウントでLIFEBEAR使ってます。
スケジュールとか、自分のメモ用に毎日の献立書いたりしてます。

• ちび

ちび

タスク管理もできるようで、やり方によっては家族共有もできそうですね。夫に提案させていただきます。

• 12月18日
ちび

皆様ありがとうございました。
夫に教えていただいたアプリを提案し、Timetreeを使ってみることになりました。個人的に気になったアプリも自分用にDLしてみました。ありがとうございました。