※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youmama
家族・旦那

泣きたいもう どうしていいかわかりません。一昨日の土曜日、旦那から少…

泣きたい
もう どうしていいかわかりません。
一昨日の土曜日、旦那から少し早い クリスマスプレゼントをもらいました。
私の住んでいる県にはないので、福岡まで買いに行ってくれました。

今日、財布を忘れているのを見つけました。
高かったー!と言っていたので、こっそり増やしてあげようと中を見たら…
数多くの風俗店の名刺が入っていました。
中には利用後 お店の人からコメントの入った名刺も…

産後、仲良しは一度きり。キスもハグも旦那からはなく どこで性処理してるのかと思っていましたが、まさか風俗とは…

前にはAVも見つけましたが、そこは知らないふりをしましたが、今回はどうしようまありません。
思わず コメント付きの名刺破りました。

私のことを すきでいてくれるのは分かる気がするんですが、もう旦那と キス出来ないと思います。

このどうしようもない気持ち、どうしたらいいでしょうか…

コメント

na

嫌だ(;_;)同じ立場なら私も耐えれないです(;_;)

• youmama

youmama

耐えられないですよね…
    娘を抱っこしたまま 泣いてしまいました。

• 12月18日
Anp

AVと風俗は衝撃が違いますね…
わたしなら言っちゃいますね!
一人で抱えて悶々とするのも嫌だし黙ってたらまたいくかも…とおもったらなおさら😧
旦那さんもいきなり拒否されるよりはっきり行った方がましだと思うかもしれないですよ

• youmama

youmama

どんなことをしていたのか、想像するだけで気分悪いです…
    私にしていたことを、風俗の女にしているのかと思うと(._.)
    はっきり伝えようと思います😢

• 12月18日
みきこ

男の人が風俗に行くのは仕方ないとは思うけどそれを目の当たりにしてしまうと辛いですよね😢
どうして捨てなかったんでしょうね…

私も同じだったら気持ち悪くて触れなくなりそう😂
でも許すしかないから時間が解決するのを待つしか…と思います😢

• youmama

youmama

まさか自分の旦那が行っているとは思ってもいませんでした。だからなおさらショックです…
    離婚は考えられないので、許すしかないんですかね😢

• 12月18日
ユリ♥

財布を開けてしまった理由が理由なので見てしまった事を言ってもいいのでは…
辛いです、破って当然です。モヤモヤするし辛いし私はパートナーがいて風俗とか絶対許せません、裏切り行為なので。私なら、そのプレゼント投げつけて他の名刺も写メで保存してからビリビリにちぎって怒り狂います。

• youmama

youmama

名刺の写メは保存しました。ご丁寧にQRコードもあるので、ホームページ開いて、関係を持った女のスクリーンショットもしました。これをどうしようか 考え中です。送り付けるか、帰ってきてから言うか…
    もう怒りの沸点通り越して悲しさしかありません。(._.)

• 12月18日
  • ユリ♥

ユリ♥

怒りと辛さと悲しさ。お気持ちお察しします。
    スクショしたんですね、良いと思います。きちんと話し合いましょう、半端にするとつけあがります。
    送りつけたら今日帰ってこないとか有り得そうじゃないですか?帰りを待ってからの方が良いような気がします。結婚して初めてのクリスマスですか?プレゼントっていつもくれてたんでしょうか?やましい事があったからプレゼント買ってきたとも取れるような気がします。
    旦那の両親って生きてらっしゃいます?言ってもいいと思いますよ、最低な行為ですもん。私ならちくります。不倫するよりいいとか言う人もいますけど、まあそれは人それぞれの考え方なのであれですが、一般的には嫌な人、傷付く人が大半です。まなえるさんがどれだけ傷付いたかハッキリ話しましょう。
    普段は外出の際、いつ、誰とどこに行くなど報告はしてなかったんですか?私は疑り深いのでそういうのはきちんと教えて貰わないと嫌で帰宅した後も然り気無く流れで「道路混んでた?何時頃着いたの?ご飯どうだった?」とか聞いたりしつつ嘘ついてないか探ったりしちゃいます。
    もし、今回の事を聞くにあたってキレて暴力とかしてきたらの為に、ビデオカメラ回しとくか録音はしといた方がいいです。

• 12月18日
  • youmama

youmama

すみません😣お返事、普通に投稿してしまいました💦

• 12月18日
ayu

プレゼントをわざわざ地元じゃないとこまで買いに行ってくれるような優しい方で好きなんでしょうけどわたしは風俗とか本当に嫌です(´・ω・`)多分気持ち悪いと思ってしまいます。
その行為も行為ですがわざわざするために足を運んでることが嫌です。
それにそこに行ってる間は確実に自分に嘘ついてたんだろな~(例えば仕事じゃないのに仕事など)と思うと嫌ですね

• youmama

youmama

そう言われると、嘘を付いていたことに気付きました!朝から仕事に行くと行っていたのに、高速道路(ETCが使えない)のレシート見つけました。時間が時間でした…
    優しい旦那なのに、本当に気持ち悪いです…

• 12月18日
いこ

経験者じゃないので気分悪かったり何言ってんの?と思ったらスルーしてください。

私も多分まなえるさんと同じ立場ならキスとかもうしたくないって思うと思います。
ただ、自分が我慢してそのままにしても気持ちが晴れるわけでもないし、もやもやを抱えたままになって家での雰囲気が悪くなるので、
「風俗に行ってたことが嫌だった」ことと、「キスとかしたくない」って事伝えると思います。
あと、理由があったとしても財布を勝手にみたことも
気持ち悪い!嫌だ!って押し付けるんじゃなくて
あくまで、みちゃってごめんなさい
お金増やしてあげようと思って
でもこういうの見つけて
ショックでしたと

そのままにしてもギスギスしたり信じれなくなったりするのなら
ちゃんと伝えて、今後行かないでもらいたいなど家族としてどう接していくか話し合うべきだと思います

• youmama

youmama

いえ!そんなこと思いません!しっかりコメントくださってありがとうございます((;_;)
    財布を見たことは やっぱり罪悪感があるので、謝ろうとは思います。
    もう家族なんですもんね。しっかり話し合いたいと思います。

• 12月18日
  • いこ

いこ

人によって不倫してるわけじゃないから風俗の方がいいと思ったりするし、そう旦那さんも思ってるかもしれません。
    まなえるさんが嫌だと思うのならそれをちゃんと伝えてみるといいと思います。
    旦那さんとちゃんとむきあえるといいですね💪頑張ってくださいっ!

• 12月18日
  • youmama

youmama

ありがとうございます(;_;)
    風俗も 仕事とは言え 女の人には代わりないですからね。
    きちんと向き合える様に頑張ります。

• 12月18日
そん

私なら正直に見ちゃったことを言います!今の気持ちも伝えます💦
モヤモヤしたまま黙ってられないし、また行くのかもしれない…と思うと耐えられないです😱

• youmama

youmama

言わなかったら また絶対行きますよね…
    ボーナスもらって 多めに渡した私がバカだった…😢

• 12月18日
ペー子🗝

私は一般人と浮気されるよりもお金で割り切れる風俗で発散してもらってる方がマシだと思っちゃいます。
優しい旦那さまなのでもう2度と行かないことを約束して許してあげてもいいかなと思います。

• youmama

youmama

確かに 一般人よりマシですが、色んな男性を相手にした女の人と関係を持った シンボルで私に入って欲しくないって思います…(;_;)
    いつかは二人目も考えていたのに…
    しっかり話し合いたいと思います。

• 12月18日
疲れたママです。

私なら地元ぢゃない福岡まで
行く理由があり、ついでで
買ってきたように思います。
それも女と福岡にとかだとか
いろいろ考えてしまいます。
プレゼント投げ返しますね。笑

• youmama

youmama

プレゼントがついでだったら 本当に相当ショックです。娘にもプレゼント買ってきてくれて 本当に幸せだったのに…
    財布見るんじゃなかったとも思いますが、知らずに病気移されてもこっちが迷惑ですもんね!
    プレゼント投げ返そうかな(笑)

• 12月18日
よさぶろう

男はそうゆう生き物😑
そうゆう男を選んだのは自分😑
しゃーないか😑

って思って割り切ってます😅
気持ち悪いですが、全て自分自身の理想通りにはならないし、今更変えられないだろうし、私も何か強要されるの嫌なので、割り切ります😅

しかし、自分自身は何がどう嫌なのか、怒りを冷静に伝えます。
後はネチネチ引きずらず。

まなえるさんに喜んでもらえるようにXmasプレゼントをわざわざ用意してくれるなんて素敵な旦那様です♡

• youmama

youmama

AVは 付き合う前にも見付けて 全て処分させ許したし、今回のAVも見て見ぬふり出来たんですが 風俗となると 生身の人間ですからね(;_;)
    産後も とっても優しかったのに仲良しだけは 自分から言ってこず、産後のずぼらな身体よりピチピチの身体がいいのかと 本当に怒り通り越しました。

娘の世話もよくしてくれるし、友人とも仲良くしてくれる 本当に自慢の旦那なんです。
    しっかり話し合いたいと思います。

• 12月18日
みみみ

旦那は、行きたいってよく言ってたんですが、
風俗行ったら半年は私に触らないで、と付き合ったころから言ってます…
嫌ですよね!!!
バカなのかこいつは?って思ってました😨

いや、ほんと、嫌ですよね!!!

旦那のお肌のターンオーバーが隅々まで終わるまでは、触らないでいただきたいです。

• youmama

youmama

行きたいと言える 旦那様にびっくりです😣 本当、バカなのか!ですよね💦

それ、思います。娘にも触って欲しくないです。

• 12月18日
ももちん

それは嫌ですね😢
どうしたらいいか分からないですね😭
いいアドバイスが出来なくてすみません。。
私ならとりあえず、破いた名刺はそのまま財布に戻します。開けたら見えるところに。
絶対気づくと思うので夫の反応をみます😣💦

• youmama

youmama

いえいえ、コメントしてくださってありがとうございます。
    まだ1枚しか破いてないんですが、残りの数枚は目の前で破ってやろうか考え中です。

• 12月18日
2*girl__mama.

何枚もという事は常連ですよね。
本当に嫌です。
私も福岡まで行ってプレゼントはついでなんだろうな、と思ってしまいます。
一度そういうのを覚えたら、言っても辞められない可能性もあるかもです。
同僚とか友達とか他の人に誘われたら行ってしまうかも。

でも、旦那さんには伝えて話し合った方がいいと思います!!

• youmama

youmama

いろんなお店の名刺でした。同じお店名刺が2枚あったので そこは常連ですね。いつの間に行ってたのかって思います。嘘を付いて行っているとしか思えません。
    こういうこと、しっかり話し合わないといけないですよね。お金掛かってることなんだし。

• 12月18日
  • 2*girl__mama.

そんな事にお金使ってるだなんて最低ですよね。1回でも無理なのに何度も。
    私はいくらお店だからって浮気と変わらないと思います。
    一般人かお店の子か、なんてどっちも同じくらい嫌ですね

• 12月18日
  • youmama

youmama

これも 立派な浮気ですよね?
    考えれば 考える程 怒りがこみ上げてきて 泣いてしまいたいです。
    旦那が帰ってきて 冷静に話せるか不安ですし、何より旦那が何と言うかも不安です…

• 12月18日

私は立派な浮気だと思います。
    他の人と、そういう事をする事自体かなり無理です。
    女の子からしたらただの客なので責めようがありませんが
    旦那さんは自らですよね!!
    かなり許せないです。

冷静に話が出来るまで、ご実家が近ければ帰ってもいいと思います。
    もしそうするのなら、風俗行ってた事をまだ知らない程で。
    知ったと分かってからじゃ、言い訳考えてそうなので。
    まぁ、言い訳もクソもないですが。

• 12月18日
  • youmama

youmama

確かにお店の人を責めることはないです。お仕事なんですもんね。
    お金払ってまで 浮気したいものなんでしょうか。
    知り合いにお店のことしらべてもらったら、本番アリのお店が2件ありました。
    もう 引きちぎってやりたい。

• 12月18日

うわ!!更に最悪ですね!!
    許せないです..

• 12月18日
  • youmama

youmama

話し合い終了しました。
    やっぱり土曜日に行って、しかも本番のお店でした。
    ビンタ2発くらわせ、話し合い、結局許しました。
    旦那があんなに声を上げて泣いて反省をしている姿を見たら なんだかこっちが申し訳なくなって…💦
    もう2度と行かないということ、これから信頼を取り戻す為に頑張ると言うことを約束し この件は水に流すことにしました😌

• 12月18日

そうでしたか😞
    2度と行かない約束は必ず守って貰いたいですね。

• 12月19日
  • youmama

youmama

今まで、まさか風俗に行く様な人だなんて思っていなかったので、相当なショックは まだまだ癒えないですが、娘を抱っこさせ 泣きながら娘にも謝っていたので、2度と行かないと信じたいです。
    話し合い中にも 嘘を付いていましたが、証拠を写メったり 見たりしていたので白状させることが出来ました。
    口約束で終わらないことを願います😌

• 12月19日

私の元旦那は、お金関係でしたが色々やらかして問い詰めても嘘ばかりで
    最終的は白状させて元旦那も同じように娘にも私にも泣きながら謝ってきました。
    その時は私もなぜか少しだけ申し訳なくなって許したのですが
    また同じ事をされ、離婚しました。
    このようにならない事を祈ります。

ショックはデカいですよね。
    きっと許した雰囲気にはなっても思い出すとまたイライラしてくる事もあると思いますが、暫くは旦那さんの様子を伺ってストレス溜めないように過ごして下さいねっ!

• 12月19日
あやむさ

それは絶対許せませんね。。
ちゃんと正直に話さないとダメです。

• youmama

youmama

本当に許せません。
    娘にも触って欲しくない。
    しっかり話し合いますね。

• 12月18日
sa★

私なら許せません…😵
優しい旦那さんだとは思いますけど
それとこれは別だと思います!
素人と浮気するよりいいって方も居ますが両方無理です。笑

離婚しないとしても
触られるのもキスするのも無理だと思います😞
どんな事したのかな?こうやってキスしたのかな?
いざ許して行為する時にも
あ、プロとはいえ同じ事をしてたのかな?とか触ったんだな。とか考えてしまいます😖😖

• youmama

youmama

本当にその通りです。甘えてくる旦那が、店の女にもしていたと考えると心臓はち切れそうです。
    今、帰ってきて 何と言おうか考えていますが、いざ目の前にしたら冷静になれそうにありません…

• 12月18日
ts♡mam

いくらプレゼントくれようが優しかろうが、私は絶対に許しません。
再建築もしません。汚いので…
いくら謝られても許せない事ってあるし、とりあえず話し合いしてみます。

「プレゼントもらったからお礼にお財布にお金足してあげようと思ったんだけど、これが出てきたよ、勝手にお財布見てごめん。でもこれはちょっと許せないや」と切り出します。

• youmama

youmama

優しいから許す、ではないですよね。でも、許せないけど離婚はしないって都合よすぎですか(._.)?
    私のすきな気持ちは変わらないのに、許せない気持ちも変わらないので、どうしたらいいものか…
    話し合いで なんとか頑張ります。

• 12月18日
ちゃーや

私は風俗もAVもOKなのでちょっと的外れだと思いますが、財布だけは見ないように徹底してます。
見て気持ちいいものじゃないし、専業主婦なのでお金は旦那が稼いでくれてるし、そのお陰で生活が出来てるし、と割りきってます(T_T)
お小遣いでは風俗に行けないので、行ってないのはわかってますがAVが増えてる事に対して咎める事はないですね。
ストレス発散もしたいと思いますし、

良い方向で話し合えると良いですね、

• youmama

youmama

風俗もOKだなんて、なんて心が広いんですか(;_;)
    私は 育休中ですが、旦那の給料だけではやっていけず、ましてや 私の方が給料が高いんです。
    せっかく渡してるおこずかい、浮気に使ってるなんて許せません。

• 12月18日
youmama

送り付けるのは 辞めときますね。それに、旦那は何故かLINEを既読しない人なんで意味ないかも…
結婚して初めてのクリスマスです。去年のクリスマスに入籍をしました。
去年はプレゼント貰っていません。旦那は、プレゼントを取り寄せていたから取りに行ったと言っていたので、やましい気持ちがあって ついでにプレゼントというのは考えたくないんです…
旦那の両親は健在ですが、言うのはさすがに気が引けて…
ずっとモヤモヤするので、早く帰ってきて欲しいです。

みかん

私の旦那も2年ほど風俗に通ってました。発覚して2ヶ月が経ちますが毎日泣いてます。
旦那の前でも毎日…うちもレス状態で私からハグしても拒否されていました。二人目が欲しいというだけで最近では月1の仲良しも私から…
旦那はもう行かないと言いますが、行かないと言われても、今まで私じゃなく他の女を選んだということがショックなんですよね。。
泣く回数・泣く時間は減ってきました。それでもまだまだ辛いですが、このまま時間が経てばなんとか解決してくれるのかなと思ってます。

• youmama

youmama

同じ経験をされたんですね。
    相当なショックは 話し合いをしただけでは、癒されませんよね。2度と行かないと言うのは簡単ですよね…
    もう水に流す この話はおしまいと、昨日話し合ったので ズルズル引きずらず泣けませんが、何かイラッとした時に 出ちゃいそうです。
    他の女の所には、自分から足を運び お金を出しているのに、嫁には行動をしないということが 本当にショックですよね。
    旦那は、産後の私の身体や、一緒に寝ている娘を気遣っていたから 出来なかったとは言いましたが、きれい事にしか聞こえず…
    私も いつかは二人目も考えているのですが、これから先も娘を挟んで寝るので いつ仲良しを誘ってくるのか…
    本当、時間が解決してくれるのを待つばかりですね。

• 12月19日
  • みかん

みかん

今後行かないじゃなくて、今までも行って欲しくなかったんですよね。
    先日、初めて娘を預けてデートをしましたが腕を組んでも『この腕は結婚してから何人の人が組んだのかな』とか、発覚後は外で出来ないからか求められることが増えましたが、あー嬢ともこうしてたのかなとか何をしてても考えてしまいます。
    どれだけ愛してると言われても『じゃあ何で行ったの?』としか思えません。話し合いの時に離婚すれば良かったと思ってもいます。
    でも、うちは二人目も産まれるし何とか頑張ろうと…

まなえるさんの所も子供さんが小さい様なので頑張って欲しいとは思いますが、話し合いがまだなのであれば今のうちによく考えて話し合いして欲しいと思います。

• 12月19日
  • youmama

youmama

求められることが増えたことは 嬉しくもありますが、他の女のことは どうしても頭から離れないですよね。元カノなどは別として、結婚してから通ったということも本当に考えられないことですよね。
    その通りです。今後行かないじゃなくて 今までも行っていた意味がわからないです。目の前に1人の女がいるのに 若くて可愛い子を選ばれた事にショックです。
    許すとは言っても なかなか忘れること、考えなくて済むようになるには本当に時間がかかりますね。
    私たちには 可愛いわが子がいます。そのわが子の為に 頑張りましょうね。

• 12月19日
みかん

あ、昨日話しあったんですよね💦
ごめんなさい。行を飛んで読んでしまいました💦💦
今後、お互いなんとか乗り越えて子供の為に頑張りましょう!

はじめてのママリ

ちょうど先程、旦那が休日に使うカバンから「いつもありがとうございます😊」と書いてある人妻ヘルスの名刺を見つけました‼︎
すぐさま名刺の写真撮って、気持ち悪いからすぐ捨てて、
子供達の写真とインターネットで調べた風俗嬢の写真を交互に送りつけたところです‼︎笑

前から怪しいとは思ってましたが…さてどうしようか考えてます。

• youmama

youmama

お返事遅くなってすみません💦
    人妻ヘルスなんかもあるんですね…
    何で 男の人ってバレるかもしれないからと、処分してないのが不思議ですよね。
    私も 風俗嬢のスクショしましたが、気持ち悪くて削除しました😓
    旦那に 2発ビンタくらわせ、号泣しながら反省し、アプリの 友達を探すで 設定したので、もう2度目はないと信じ許しました🙄
    ふとした時 悲しくなりますけどね😢

旦那様の反応はどうでしたか?

• 12月22日