※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っているママに質問です。お子さんに安全ベルトをつけていますか?生後4ヶ月以降の方でお願いします。

抱っこ紐を使ってるママに質問です。批判などいりません。
ショッピングモールやスーパーなどで抱っこ紐をつけてる最中のお母さん達をよく見ますが、お子さんのベルトをせずにそのままつけている方が多いです。みなさんお子さんに安全ベルトつけてますか?どちらかにいいねください!生後4ヶ月以降の方でお願いします。

コメント

せっちゃん

安全ベルトつけていない

せっちゃん

安全ベルトつけている

きゃん☆

安全ベルトってどれのことですか??😳💦

ママリ

安全ベルトってなんですか?💦
抱っこ紐についているんですか?

deleted user

抱っこ紐の安全ベルトってどこですか(´・ω・`)?

T

最近はつけてないです。
が、物によってはベルトがないので
そーゆーことなんでしょうね(笑)
ベルトつけてなくても
落ちそうになることはないです😭
むしろこの月齢だと
ベルトしづらいです。

ままり

安全ベルト付いてない抱っこ紐もありますよ。

ママ

私が持ってる抱っこひもには安全ベルト付いてないです。後付けするんですか?

h_k❤︎

ベビービョルン使ってますが、安全ベルト⁉️どれでしょうか⁉️

ナナ

エルゴの新しいやつは付いてましたけど、付いてないやつの方が全然多いですよね(笑)

カルテット

エルゴの黒いウエストベルトの事ですよね?
何年か前に抱っこ紐から転落死したのがきっかけでと聞いたので、お外では面倒ですが付けてますよー^_^
室内で寝かしつけとかでちょっと使うときはつけてないです〜。

すけたろう

来月5ヶ月になります!
最初のうちはつけてましたが
面倒になり安全ベルトはつけてません!!笑

こたつむり

安全ベルトしてないです!!