※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

長男がエグゼイドの剣をサンタに頼むと言っていたのに、今日ばぁばと買…

長男がエグゼイドの剣をサンタに頼むと言っていたのに、今日ばぁばと買い物行ったらうまれてウーモを見て変更に…(´・ω・`;)昔のファービーみたいなもんで、絶対飽きるからどうにかエグゼイドにして貰おうとそれとなく説得するも、断固として譲らず( ;∀;)ほんとに高い( ;∀;)
我が家のサンタに聞いたら欲しがってるならとお許しが出たのでうまれてウーモを買う事になりました(´ᴖωᴖ`)

そこでお持ちの方。
今双子のやつ出てますが何が違うんでしょうか?双子のはちゃっちぃ感じだけど、長女とごっこ遊びなどするので双子と迷ってます(´・ω・`;)
双子と単体はどちらがオススメですか?
単体、双子含めあれって日本語を喋るんでしょうか?

遊びがイマイチ分からないんですが、遊び方はファービーと同じですか?
ファービー分からない方すみません🙏💦

コメント

youtubeで検索したら色々な方が遊び方紹介していますよ🤗
日本語で歌ったりゲームしたりしてます!

• きなこ

きなこ

おっ!見て見ました( Ꙭ)あんなハイテクな奴なんですね!
    しかしやはり日本語には聞こえないのは動画だからでしょうか…(´・ω・`;)見た感じ双子の違いが分からず悩むばかりです💦ありがとうございます♡

• 12月17日
チャンメイ

ヤバい、ファービーが懐かしい😁同世代ですかね?w
持ってないのにコメントごめんなさい😅
ウーモ触ったことありますが、何を喋ってるのかわからなかったです💦
ドンキホーテでうるさかったからかなぁ⤵

サンタさんのお許しが出て良かったですね😁飽きちゃいそうなら、ママが使いましょう✨きっと、返してーーー!って遊んでくれるはずです❗

• きなこ

きなこ

29歳です♡個人的にはギズモ似のファービーの方が可愛いんですけどね♡
    あの声が好きです笑
    ウーモは動画で見ても日本語には聞こえませんでした(´・ω・`;)
    その手がありましたね!笑
    しかし双子と迷います💦
    ありがとうございます♡

• 12月17日