※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼嫁
家族・旦那

誹謗中傷止めてください。一人言に過ぎません昨日の夜息子はなかなか寝…

カテ違いだったらすいません
誹謗中傷止めてください。一人言に過ぎません

昨日の夜息子はなかなか寝ず、寝たと思ったら夜泣きで旦那よりもあたしは起きてる時間が長く、時間も時間だしって思って泣かさない様に構ってあげて、今日は旦那が休みだったので息子を公園に連れてって貰ってあたしは家に残ってみっちり掃除してました
寝起きの状態で寒くてスウェットのまま掃除してたら暑くなって1人で汗かきながら掃除とお風呂掃除と洗濯とやって終えて息子のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスに行きました。
そしたら旦那が店内で

「ん、頭臭い。昨日洗ってないだろ」と。

毎日旦那が早く帰って来ても息子お風呂に入れたがらないからあたしが入れて、自分洗って息子洗って一緒に出て、髪もびちょびちょのまま息子拭いて着替えさせて息子終わったらご飯やらなきゃだから結局髪乾かせないままご飯やってるの毎日見てるはずなのにこの一言。

そりゃみっちり掃除して息子の事も全部やってれば汗だってかくだろって思いました
旦那は本当の事言っただけじゃんみたいな顔して時たま機嫌取ってきたけど許せません

あたしだって旦那が仕事から帰って来て足臭いって思った事何回もあるけど、仕事から帰って来た人に体の事言うのは失礼かなとか色々考えて言わないでいたけど本当はすぐお風呂入って欲しいしその足で布団むちむち踏まないでって言いたい。

本当にデリカシーと言うか無関心と言うか...
この人と一緒に居たくないとより強く感じた1日でした

コメント

にゃこまま

おはようございます☀

育児に家事と大変なのに…
そんなこと言われるなんて。。

自分の事は二の次なのは当たり前
だし手伝ってもくれないのに
そんなこと言われたら誰でも
ムカつきます!!

私なら帰っても口聞きません😠

自分のことは棚に上げてしまう