※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
家族・旦那

みなさんは、お義父さんの誕生日プレゼントって何あげますか?orあげたこ…

みなさんは、お義父さんの誕生日プレゼントって何あげますか??orあげたことありますか??(´・_・`)

ちなみに去年はネックウォーマーと靴下をプレゼントしました!(>_<)
私のお義父さんは、たばこもお酒もやりますが、お義母さんがやめてほしいって思ってる感じです💦💦

コメント

はなち🌷

ありますよー。ネクタイ、鞄、手袋、お酒、洋服などです。

にこちゃん

結婚して最初の年だけあげましたが
あとはやめました。(笑)
父の日母の日もやってたし
ネタもなかったので😱

お子さんの写真アルバムとかどうですか😊

タロママ

ありますよー毎年(笑)
子供が産まれてからは「孫から」ということで、
名前入りのグッズなどあげてます٩(•ᴗ• ٩)

Anp

今年は本革のバッグをあげました!
大型バイクに乗るのが趣味なのでそれに合わせて使えそうなのにしたらビックリするぐらい喜んでました😂

さくら

いつも直接、義父に何が欲しいかリクエストもらってます!(^-^)

まあゆ

服、靴、パンツ、ケーキ、
少し高めのジュース
をあげたことあります\(^^)/
もうそろそろネタ切れです😂

RIN

ゴルフが趣味だったので、ゴルフ用のポロシャツ?をあげました😊

ゆん

うちもお義母さんはお酒辞めてと言ってますが、お義父さんには毎年お酒プレゼントしてます😊

JASMINE

あげましたよー(*^^*)
おしゃれが好きなおとうさんなので
キャップをあげました♪

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

サッカー趣味があったので、練習用ユニフォームあげました(笑)

あとはよく着ているポロシャツ
自営なのでスーツとかも着ないし困ります(^0^;)

Sママ

結婚して最初の年はあげたんですけど、それきりです(´・ᴗ・` )私ももらった事ないですし。笑
父の日と母の日は忘れず何か送るようにしてます.·˖*✩⡱

そらママ

2年続けて、孫からのメッセージを書き添えて花束をプレゼントしました。
その前の年は、孫の小さい時から今の写真をメッセージカードに貼って手作りし、子供達に絵などを書かせて一緒にプレゼントしたような気がします。うちは、物よりこういう方が喜びます。今でも写真、飾ってありますよ。

ぶらっくれでぃ

毎年あげてます!

高めのボールペン
アイス好きなのでアイス
タンブラー

などなど🎁

きしまるきっどそん

あります!
スポーツブランドの、ウィンドブレーカーとか、あとは無難に、子供の写真を百均のコルクボードに貼ってメッセージボードを作ったり…
でもネタが尽きてきますよね😅

*yuki*

ここ2年位はニットのカーディガンを少し高めのをあげていましたが、今年はパジャマがもう悲惨な感じなのでパジャマにしました😃
来年といっても1月1日なのでもうそろそろ決めないとって感じですがまだ決めかねてます😅
今年は少し良いバスタオルも検討しようかな😃
もう臭そうで😅
後はマグボトルが汚いのでマグボトルも渡そうかな😃

ちゃん

毎年あげてます!毎年お酒です笑

なな

ウォーキングしているときはサウナスーツ、最近してないみたいなので炭酸水箱買いで3箱ぐらいあげたら喜んでました!笑

めんたい子

皆さんすごいですね。
うちは1回もあげたことないです。父の日とかもそういう風習がない家らしく全くないです。

ひとみん

まとめてのお返事でごめんなさい(>_<)
みなさんたくさんコメント下さってありがとうございました💓
みなさんの意見を参考に決めたいと思います♫
本当にありがとうございました♡