※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
家族・旦那

子供の前で夫婦喧嘩してしまってから区に相談して心療内科に案内された…

子供の前で夫婦喧嘩してしまってから区に相談して心療内科に案内された。癇癪起こす自分を変えたいと言ったら直るわよ!と言われ家族で通うことになった。子供の前で喧嘩せず穏やかに会話できる家庭にしたい。

コメント

mtomatod

どんなことで喧嘩になるんですか?

シェリーメイ

夫婦喧嘩しただけで区に相談されたんですか?

• ちの

ちの

子供の前で喧嘩したので

子供が泣いても喧嘩が止まらなかったので

区の方にはよく電話してくれましたと言われました

心療内科と保育園を勧められました
    ファミリーサポートという区のサービスも家庭支援センターも色々紹介されましたよ

ショートステイなども

• 1月8日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

私が疑問に思ったのは子どもの前でケンカしたとしてもそんなに両方が激しくなってとまらなくなりますか?親なら自我が働くと思います。

• 1月8日
  • ちの

ちの

止まらないで蹴られたこともあったのでそれで区に相談しました。
    もう二度としまいと心に誓ってもまたケンカが有りました。

• 1月9日
ちの

いったい誰が反感意見にイイね押されたんでしょう
事の重大さがわかってない方
そういう人がほとんどなのでしょうか
子供の前で喧嘩してもそれは当然だとか仕方ないとか思ってるんでしょうか

子供のDV
区のホームページにもあるのでみてください

ここは板橋区ですが全国ふつうに共通共感するものだとおもいます。。